高級ブランドの扇子と言えば、ルイ・ヴィトンはいかがでしょうか。
このルイ・ヴィトンの扇子は本当にセンスが良くて、
黒いレースにゴールドの糸でモノグラムが描かれている美しい扇子なんです。

とても美しい扇子で、人目をひくデザインなのは、ルイ・ヴィトンならではですね。
セレブに人気のルイ・ヴィトンですから人と会う時にもオススメだと思います。

ハイブランドの扇子だと、プレゼントにすることもできますね。
こういった海外ブランドが扇子を出しているのは、
やはり海外でも扇子というものが、一定の評価をされているからなんでしょうね。

扇子マニアの愛するブーツです


なので、ブーツを用いた扇子ファッションが似合いそうな人たちには、是非トライしていただきたいなぁっと思います。
実際、ナイキなどのスニーカーが大ブームを呼んでも目もくれず、ブーツ一筋というマニアも少なくない位なんですねぇ。
ただし、周囲が何となく見慣れて来るというレベルでは困りものです。
これには、扇子事態がウェスタン路線とワーク路線の2種類のブーツを定番アイテムとする路線があるからに他なりません。
スニーカーなら全然そんな事ないのに、ブーツを履いた途端に、中途半端な山小屋のオヤジさんみたいになっちゃったりなんかしてね。
故に、ブーツに憧れる人も多いのですが、その履きこなしとメンテナンスは実際には結構大変なんですよね。
それ以外にも何種類かのブーツがあるにはありますが、今はウエスタンorワークと言った感じでしょう。
まず、日本人の場合、扇子は割と似合っても、ブーツを履くと妙に違和感の出る人も少なくないでしょう。
だからこそ、扇子アイテムとしてとことん拘り続ける人が後を絶たないのでしょう。
因みに、ワークブーツやウエスタンブーツと言ったアメリカンブーツのメンテナンス方法については、関連のブログやサイトにしっかりと掲載されていますからね。
中でも、ワークブーツはライダースタイルにもフィットするという事で、日本でも大人気ですよね。
でも、ブーツって、ちゃんと手入れをし、定期的に補修をしてやる事で、とっても長く履けるんですよね。

扇子の中でも、スニーカーは万人向け、ブーツはマニア向けの履き物と言ったところでしょうか。
ただし、扇子におけるブーツは、ウエスタンとワーク、大きく分けてこの2つに支持が偏ります。

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