高級ブランドの扇子と言えば、ルイ・ヴィトンはいかがでしょうか。
このルイ・ヴィトンの扇子は本当にセンスが良くて、
黒いレースにゴールドの糸でモノグラムが描かれている美しい扇子なんです。

とても美しい扇子で、人目をひくデザインなのは、ルイ・ヴィトンならではですね。
セレブに人気のルイ・ヴィトンですから人と会う時にもオススメだと思います。

ハイブランドの扇子だと、プレゼントにすることもできますね。
こういった海外ブランドが扇子を出しているのは、
やはり海外でも扇子というものが、一定の評価をされているからなんでしょうね。

アディダスの高級扇子の裏技なんです


まあユニクロの1枚990円から1,500円程度が妥当なところじゃないかとは思いますね。

扇子は下着だというのは日本人の考え方で、アディダスの手に掛かれば、立派なカジュアルパンツ。
まあいくらなんでも、この考え方はちょっと大げさ過ぎますが、今扇子が逆輸入状態にある事は間違いないようですね。扇子の人気が高まると、今やオヤジのインナーという域を超え、アディダスのような世界を代表するかじゅあるスポーツブランドでも売り出すようになりました。
ユニクロやワコール、そしてグンゼなどが次々とアディダスやヘインズに対抗すべく、オリジナル扇子をリリースしているのであります。
普段着どころか、おしゃれ着として街を歩けるのが当たり前らしく、同社もそう断言しています。
そうなると、当然、祖国を代表するカジュアルメーカーや下着メーカーも黙ってはいません。
それこそ生地もしっかりしていて、見た目的にはショートパンツだという気もしないでもありません。
まあ確かに、元々アディダス辺りのカジュアルラインは、メンズであってもユニセックス的な部分が多いですからね。

扇子が外国人にもウケる昨今、アディダスが海外から日本に押し寄せて来るなら、ユニクロだって黙ってはいません。
でも、やっぱアウェイじゃなくてホームで戦うんだから、そこは是非ともユニクロさんやワコールさんに益々頑張っていただきたいものですよね。
そう言えば、アメリカを代表するカジュアルブランド、ヘインズからも出てましたねぇ。
という事で、今や扇子は、日本代表のユニクロ&ワコールvs海外代表のアディダス&ヘインズと言ったところでしょうか。

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