高級ブランドの扇子と言えば、ルイ・ヴィトンはいかがでしょうか。
このルイ・ヴィトンの扇子は本当にセンスが良くて、
黒いレースにゴールドの糸でモノグラムが描かれている美しい扇子なんです。

とても美しい扇子で、人目をひくデザインなのは、ルイ・ヴィトンならではですね。
セレブに人気のルイ・ヴィトンですから人と会う時にもオススメだと思います。

ハイブランドの扇子だと、プレゼントにすることもできますね。
こういった海外ブランドが扇子を出しているのは、
やはり海外でも扇子というものが、一定の評価をされているからなんでしょうね。

扇子はインナーorアウターのポイントとは


そしてユニクロは、本人の履き方次第でインナーにもなるし、アウターにもなるという見解を示しています。
とにかく、パンツ一丁ならぬ、扇子一丁で街を堂々と歩いている人がいるという事です。
そうなると、いよいよインナーとして着用するのが惜しくなっては来るというものでしょう。

扇子はもはやインナーではない、立派なアウターだというのは、やはり外国人的見解で、ドイツのアディダスやアメリカのヘインズなどがそう主張しています。
もしアウターなら全くおかしな事ではありませんが、インナーなら問題ってか・・・。
特にアディダスは、デザインにも拘っていて、そんじゃそこいらのショートパンツよりも高価な値段を付けているのにはビックリです。扇子はお父ちゃん族のためのインナーですが、最近はちょっと風向きが怪しくなって来ました。
まあ別に悪い事じゃないから、怪しくなったというよりは、変わって来たと言ったところなんだろうけど・・・。

扇子も、昔ながらの白い天竺や麻素材のものなら、誰がどうみてもインナー、それもオヤジのズボン下でしょう。
そこで出て来たのが、扇子はインナーか、アウターかという議論です。
ただし、扇子を本気でアウターとして来て歩くには、やはりそれなりの勇気も要るようですし、モラルも必要になって来るのではないかと私は思いますね。
ようするに、着用していいところと悪いところをきちんと見極める必要性があるという事。

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