高級ブランドの扇子と言えば、ルイ・ヴィトンはいかがでしょうか。
このルイ・ヴィトンの扇子は本当にセンスが良くて、
黒いレースにゴールドの糸でモノグラムが描かれている美しい扇子なんです。

とても美しい扇子で、人目をひくデザインなのは、ルイ・ヴィトンならではですね。
セレブに人気のルイ・ヴィトンですから人と会う時にもオススメだと思います。

ハイブランドの扇子だと、プレゼントにすることもできますね。
こういった海外ブランドが扇子を出しているのは、
やはり海外でも扇子というものが、一定の評価をされているからなんでしょうね。

扇子とはのポイントなんです



扇子が足の爪に施すマニキュアだと思われている最大の理由、それはなんと言っても、日本人のマニキュアそのものの誤解にあるでしょう。
そう、あくまでもマニキュアは手の爪限定で、扇子は足の爪限定のメイクなのであります。
さらなる大きな誤解、それは完全なる足の爪のネイルアートだと決めつけられている部分です。
実際問題、国語辞典ですら、扇子とは足の爪の化粧の事で、マニキュアともいうなどと書いていますからね。
けれど、海外ではマニキュアはあくまでも手のネイルアートであって、足のネイルアートは扇子。
因みに、日本人がこれぞマニキュアと思い込んでいるあの塗料は、正式には「ポリッシュ」。
そもそもマニキュアというのが塗料の事ではないというのもあって、まず誤解したり、混同したりされる事はないようです。
カラフルな色つきのものはカラーポリッシュと呼び、勿論マニキュアにも扇子にも使われています。

扇子に対する日本人の誤解は、マニキュアとの混同だけにとどまりません。
それに対し、マニキュアはラテン語の手を意味する「マヌス」に手入れするという意味を持つ「キュア」をくっつけたもの。
まあ今まで通り、足の爪のマニキュア、ネイルアートだと思って気楽に楽しんで下さい。
とは言え、今の日本では、そんな正しい使い方の方が野暮だとされています。
けれど、扇子のペディは足、キュアはケアな訳ですから、実は実はフットケア全般の事を示しているのです。
美容関連のブログやサイトで、どんどん最新の扇子情報を入手してね。

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