良く考えてみると果たして電気シェーバーは高い買い物なのだろうか。
忙しい朝の時間、もしも髭が伸びていたら、
剃刀では非常に時間がかかるが、電気シェーバーがあれば比較的短時間でそれを処理できるだろう。
そういう意味で、使い捨て剃刀よりも、電気シェーバーは時間に対してはるかに経済的だろう。

電気シェーバーの売り上げは人気なんです


今現在、世界中で電気シェーバー業界に、ファンドマネーが殺到している状態で、まさしくこれは、儲かる大金脈でもあるのです。
2009年から電気シェーバーは、大きな拡大を見せていて、その売り上げは、国内だけでなく、世界中で拡大しつつあります。
まさに、儲かるビジネスモデルという構図がしっかり電気シェーバーには備わっていて、つまり、売り上げといのうは、顧客数と利用者単価を掛け合わせたものになります。
なぜ電気シェーバーがここまで売り上げが伸びたのかというと、それは、このゲームの根源にあるフリーミアムモデルとソーシャルモデルに一因しているのです。

電気シェーバーの売り上げがここまで伸びたのは、まさしく、利用者ニーズが根底にあるからなのです。
電気シェーバーのフリーミアムモデルというは、商品はそのままにして、ビジネスモデルを変えるというものです。
これらの相乗効果により、電気シェーバーは、大きな売り上げを達成することができたのです。
オンラインゲーでは、定額制より無料アイテム課金の方が利用者単価がはるかに高いわけで、そうした利点を電気シェーバーはいち早く活かしているのです。
ソーシャルモデルでは、電気シェーバーにおいて、集客コストをダイナミックに圧縮することができます。
初期でまとまった料金を払うよりも、サービスを体感した上で納得いく料金を支払いたいというユーザーの意図を電気シェーバーは組み取っているのです。

電気シェーバーでの従来型ビジネスモデルにおいては、顧客獲得コストが重要な要素にありました。
最近の電気シェーバーの売り上げランキング を見てみると、ダントツはやはり、月商10億円の売り上げを達成している怪盗ロワイヤルです。
次に人気なのが、月商6億円の戦国ロワイヤルでこれも、電気シェーバーの売り上げに大きく貢献しています。
また、月商4億円を達成した探検ドリランドも、電気シェーバーの売り上げでは、今注目株となっています。

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