女性なら誰でも気になる、美肌の大敵シミの原因と言えば紫外線ですね。
でも原因がわかれば、お化粧で隠すしかなかったシミを数ヶ月で薄くする事だって出来るんです。

ツートンシミ消しのお姉さんなんです


勿論、町の美容院では、そんなシミ消しリングなんてやってないから、東京へ行った時に染めて帰って来たんです。
いえね、うちの近所のお姉さんが、以前はずっと金髪にシミ消しリングしてたんですよ。
まあ東京や大阪みたいな都会じゃ金髪なんて珍しくはないんだろうけど、この辺は超カントリーでしょう。
むしろ、眩しくて綺麗、素敵だなぁっとちょっと憧れちゃった位です。
だから、そのお姉さんが金髪に染めた時には、めちゃくちゃ話題になっていましたよ。
シミ消しリングイコール毛染、毛染イコール白髪染めっていうイメージが、どうしても近所のおっちゃん・おばちゃん方にはあるみたいなんですよね。
本音を言うと、私だって都会っ子のヤングレディーみたいに、時にはシミ消しリングを楽しんでみたいもんね。

シミ消しで自由自在に髪の色を変えるというファッションを楽しめたら、どんなに素敵だろう。
そう、私もあんな風にシミ消ししたいって想ってたんですよね、ずっと・・・。
最初はヘアサロンでいろいろバランスを見てもらいながらやった方がいいんじゃないのかなぁっと、そのお姉さんを見ていると想いますね。
そのお姉さんは、いつの間にかすっごく綺麗に金髪に出来るようになっていました。
ところがところが、そのお姉さんの頭が、最近突如、ツートンシミ消しに大変身してしまったのであります。
金髪と茶色のツートンカラー、本人曰く、妥当なラインなのだそうです。
確かに、ネットなどのシミ消しカタログというのを見ていると、ツートンカラーも多いですよね。
最初はやっぱ自分でシミ消しするのって、結構難しくて、時々ムラになっていたりなんかもしてたんですけどね。
でもね、やはりいきなり自分でツートンにシミ消しするのって、ちょっと難しいみたいですね。

シミ消しカタログに載っているツートンカラーは、やはりどれもバランスがとてもよくて綺麗ですよね。
勿論、金髪の方がよく似合う人もいるし、ツートンの方がよく似合う人もいるのだろうと想います。
まあこの町に金髪やレッド系の茶髪に染めてくれるヘアサロンがないんだから、それもしかたのない事でしょう。
まあ今の私には、そんな事考えている余裕なんて全然なくって、受験勉強が大変。
それも、金髪と茶色というのは非常にオーソドックスなツートンカラーのようです。
赤毛や茶髪や金髪やツートンシミ消しは、それまでお預けです。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS