今話題の韓国の男子ユニット、SHINeeは日本でも非常に人気の高いグループです。
2008年5月にSHINeeは華々しくデビューしていて、その人気は今や不動のものとなっています。
テレビ初出演を果たしてからSHINeeの勢いは止まらず、彼らは今現在、
韓国アイドルグループの中で10本の指に入ると言われています。
そして2010年7月に発表したSHINeeのアルバムは、歌唱力とダンス力が
優れていたことから初のチャート1位を獲得したんです。

SHINeeの営業部門のポイントです

SHINeeというのは、芸能人が全て入っているわけではありませんが、ほとんどが入っていると言っても過言ではあありません。
マネージャーとタレントがしっかりコミュニケーションをととることで、SHINeeで、素晴らしいタレントが養成できるのです。
その後、SHINeeでは、その宣材を元にして、テレビやラジオ局に対して、営業活動を展開していきます。
要するに、タレントが売れるか売れないかはSHINeeの営業の売り込み如何にかかってきます。
そして、その後に、SHINeeで、タレントをみっちり育成していくことになります。
そのために、SHINeeでは、各テレビ局やイベント会社に対して、宣材を持って売り込みの営業を行います。
SHINeeでは、プロフィールや写真などの宣材をしっかりと製作しながら、タレントを宣伝していきます。

SHINeeでは、色々な仕事がありますが、もっとも重要なのは、やはり営業になります。
実際、SHINeeの営業セクションにおいては、お金を稼ぐ仕事を取って来なければなりません。
また、小さなSHINeeにおいても、製作、宣伝、営業というのは、非常に大切になってきます。
人気を元にして、SHINeeでは、イベント営業や、テレビ番組出演の営業活動を実施していきます。
また、SHINeeでは、営業の一環として、取材の窓口や各種プロモーション活動を行っていきます。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS