なんとなくですが、城田優って英語がペラペラなイメージがありませんか。
城田優は、ドラマか映画で外国人シスター役をしていた記憶があるのですが。
それにハーフだし、城田優は英語ができるんだろうって思ってたんですが、
スペイン人とのハーフだったんですね。

城田優は、今は国籍もスペイン国籍だそうで、
父親とは日本語、母親との会話はスペイン語なんだそうです。
城田優のようなハーフの人って、
当たり前のように2か国語が出来る人が多くて羨ましいですね。

城田優、引退の五十嵐隼士にエール!共にD-BOYSを支える - シネマ ...のポイントなんです

「ウルトラマンメビウス」などで知られるD-BOYSの五十嵐隼士が芸能界からの引退を発表し、同グループの元メンバーである城田優がエールを送っている。
俳優・城田優(27)が11月末をもって芸能界を引退することを発表した男性5人組ユニット『D☆DATE』メンバーで俳優・五十嵐隼士(27)へ5日付の自身のオフィシャルブログを通じてコメントを寄せている。 「ご存知の方も多いと思いますが、僕ら 
SPEC〜零〜-観ていただけたかな? いかがでした? ウザかった?キモかった??ダサかった??? ありがとうございます。 全て褒め言葉ととらせていただきます。 瀬文役の加瀬亮さ.
ブログお引越し完了のご報告◇-いつも城田優を応援して下さり、ありがとうございます。 いよいよブログのお引越しが完了致しました! 今日から、こちらのアメーバブログにて城田の情報・近況を.
一足先に千秋楽。-昨日ティボルトとしての最後の公演を終えました。 稽古が始まるまでは未知の世界だったこの2役への挑戦。 まだ全てが終わった訳ではないので多くは語りませんが、とにか.
矢口真里さんの話題がまた出てきました。浮気相手とされる梅田賢三さんとのデート写真が撮られてからです。 ⇒ 【デート写真】梅田賢三さんのプロフィール 出身高校で集団パニック?⇒ 矢口真里の復帰
Yu Shirota(城田優)@U_and_YOUみなさまに大きなお知らせ。2014年秋に「ファントム」への主演が決定しました。ブログ更新しました!「ファントム」ウェストエンドやブロードウェイで活躍する 
総勢50人にも及ぶ俳優が所属する芸能事務所「ワタナベエンターテインメント」で、各世代を代表する俳優・城田優、瀬戸康史、阿久津愼太郎の3人が、“D-BOYS 10周年”を記念して、15分のショートドラマの監督に初挑戦することが分かっ 
ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」(古川雄大×城田優×フランク莉奈). 10月24日(木)梅田芸術劇場へ。 フランス産ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」を観劇。 Rj1. 前回(2011年)の感想は下記。 フレンチ・ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」 
2013年9月3日(火)から上演中のミュージカル「ロミオ&ジュリエット」の公開舞台稽古と囲み取材が行われ、 出演者の城田優さん、古川雄大さん、柿澤勇人さん、 フランク莉奈さん、清水くるみさんが登壇されました。 ミュージカル「ロミオ& 

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS