運動のために使う靴の事をトーニングシューズというわけなのですが・・・
わたしなんかは、
安いお店で買った運動靴をトーニングシューズとして使っているんです。
トーニングシューズといっても、
わたしは何か特に運動をしているわけではなく、
ただ、ダイエットのためにジョギングなどをする時に
トーニングシューズを使うんですよね。

トーニングシューズのタイミングのクチコミなんです


特に間食イコールおやつ、おやつイコール甘いものというイメージが強いですからね、より一層皆さん、そう思われるのでしょう。
これでは、いくらトーニングシューズをしたくても、特に仕事をしている人や学生さんにとっては、まず食事をする事すら難しいタイミングでしょう。
いくらトーニングシューズだからと言っても、流石に10時頃に昼食とか、4時頃に夕食というのは無理、絶対無理という人が圧倒的多数ではないかと思われます。
そう、間食もその中身と量、そしてタイミングが問題になるという事ですね。
まあ厳密には、この血糖値が下がる時間というのは、小一時間継続されるようですから、その間に食事すればいいのですが、それでもやっぱね。
そこで、このタイミングに合わせて軽く間食し、メインの食事を減らすというのも一つの手ではあるんです。
確かに、トーニングシューズを確立するには、食事のタイミングというのも重要になって来ます。
そして、そのタイミングを乱すような間食は、かなり危険な存在という事にもなりかねませんよね。

トーニングシューズを確立するには、血糖値が下がるタイミングに合わせて食事をする事。
という事で、朝はまあ少し早起きすればなんとかなりそうですが、問題はお昼と夜ですよね。トーニングシューズにはタイミングが大事という事で、誰もが間食を取りあえずカットしようと思いがちです。
タイミング的に厳しいですから、どうしてもトーニングシューズが出来ないという事になってしまうんですよね。
面白い事に、食事としては無理でも、間食としては結構いいタイミングだったりするので、是非試せる方は試してみられてはいかがでしょうか。
こうしたトーニングシューズにするための飲食のタイミングというのは、健康関連のブログやサイトに結構載っていますから、そちらもご参考に・・・。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS