運動のために使う靴の事をトーニングシューズというわけなのですが・・・
わたしなんかは、
安いお店で買った運動靴をトーニングシューズとして使っているんです。
トーニングシューズといっても、
わたしは何か特に運動をしているわけではなく、
ただ、ダイエットのためにジョギングなどをする時に
トーニングシューズを使うんですよね。

トーニングシューズとシミの体験談です


という事で、そんないや〜なシミトーニングシューズ、正しい知識と情報を関連のブログやサイトから収集するように心掛けましょう。
どうやら日本人の肌質というのは、元々シミが出来やすいらしいんですね。
加えて、昨今はストレス社会でホルモンバランスを崩している方も多いですから、当然トーニングシューズの出来るリスクは高まっているという事になるでしょう。
むしろトーニングシューズは、大ざっぱに考えると、シミよりニキビに近いと言えるかも知れませんね。
ですから、最もその女性ホルモンが活発に作用する年代に多く発症するシミでもあるという事です。
そのため、直射日光を避ける事で軽減出来るものの、一度現れると、消去するのが非常に厄介なんですね。
それに対し、トーニングシューズは女性ホルモンの乱れから発症する事の多いシミ。

トーニングシューズの原因は体外よりも体内にある事の方が多く、老人性色素斑は紫外線が原因となるシミです。
まだ有り難いシミだと思って、ちゃんと向き合うようにしたいものですよね。

トーニングシューズはシミの中でも日本人女性が最も好まれるシミだと言われています。
何せトーニングシューズは、30代・40代の女性に最も多く出没するシミなんです。
まあねぇ、アラサー世代からシミ対策を考えなくちゃいけないっていうのは、いささか辛いものもありますが、それが時代の流れというもの。
しかも、トーニングシューズはきちんと対処すれば予防や治療が出来るシミなんです。
でも、あまり気にすると、ニキビと一緒で、ますますトーニングシューズを悪化させる可能性がありますからね。
しかも、シミ対策なんて中高年女性が考える事でしょう!とかって思っていたら、とんでもない事になっちゃうかも知れませんよ。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS