シングル、付き合う方法の掲示板です
そうですよねぇ、特にシングルたいと思っていたわけでもなさそうですし。
私は都内に住んでいるので、恐らく頻繁に外国人とすれ違ったり簡単な会話を交わしているはずなのですが、そういうことではないのです。
こういうコミュニケーションができなかったらシングルながらも付き合うことは困難でありますよねぇ。
外国人が好き、というよりも、自分の好みのタイプを突き詰めていくと日本人男性には当てはまらないのでシングルたいと思っているのです。
誰でも思いつく代表的な問題というのが言葉の壁でして、これはもうネイティブのように話すことはいまさら無理です。
シングルたいと思ったからといって、現実的にはそんな簡単に事が運ぶわけでもありません。
こういうケースは、運命の出会いというやつなのでしょうか。
シングル、付き合うところまでいくには、数々の困難があります。
シングル付き合う方法についてお話ししていますが、結局結論といたしましては、運命を待つしかない、ということに落ち着きそうな気配です。
しかし私は、好みのタイプのシングル、めくるめく関係で付き合うようになる夢を捨てきれません。
これは別に外国人でなくとも、相手が日本人でも同じことでして、出会いというのは縁である、の一言につきます。
きっと誰かがどこかで待っていてくれているはず・・・。
シングルたい、そして付き合いたいと心底願っている皆さん、諦めずに突き進もうではありませんか。
カテゴリ: その他