背中や首に長い間緊張が続くと、そこの筋肉はどんどん収縮していき、これが肋間神経痛に繋がります。
人間社会ではストレスとともに生活していくようなものですから、
これによって引き起こされる肋間神経痛も同様に多く発生してしまいます。

[twitter]2013年01月01日の。とは

琢” URL 2013-01-01 00:32:09 via Hatena @ kashmir108 : 肋間神経痛なのかなんだか分からんが肋骨にやや痛みが。 10:23 via OpenTween @ kashmir108 : [wikipedia] / “肋間神経痛 - Wikipedia” URL 2013-01-01 00:09:26 via Hatena
クロチャン、天国で元気にしてるかな? あ、私も肋間神経痛で病院通いしたっけ。 なんだか病院と縁が多かった1年ぽい? 同僚ご近所を巻き込んで「金環日食」に燃えたぞ!(笑) 夏は今年も暑くて長かったー。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜寒い! 肋間神経痛かも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 やっぱり5分で止まるファンヒーターはお払い箱だ〜〜〜〜〜〜 またお部屋の窓が凍ってます・・・ 連日ギフトの作業が続き、店内ではお待たせすることもあり申し訳ございません。
上司(42歳男性) 「それはよう言いません」 って アハハハ ほんまに来年は年末が怖いわ 今年は背中の脊柱の具合が悪くて 肋間神経痛が出てるから余計しんどいんだわね やだやだ〜 ではもう1日頑張って行って来ます 連日の疲れから
膝など どこかに激痛がはしっても仕事はできるもので まぁいつか消えるでしょう! なんて思っていたら なんと 軽い肋間神経痛でした(笑) 老廃物溜まりすぎてたよう、 ほっといてたらひどくなってただろうね でもインディバかけ
背中が激しく痛みます その為に肋間神経痛も出ています ほんまに困った身体やわ〜〜 でも頑張ります 寒いですね〜 来週はもっと寒くなるらしいですね 会社も後、7日間となりました お休みは嬉しいけど
肋間神経痛もマシになり・・ とりあえず、持ち上げる事は出来そうなので 余裕な金曜日かな〜 昨夜1号から誘いの電話がありましたが くらげちゃんとの飲みが決まってたので それを口実にお断りしまして 今夜も言う
23.24のSHINeeDayが楽しみすぎるーー☆ なんと・・・肋間神経痛が治りましたーー 今日、鎮痛剤を飲んでませんーー FamilyMart presents MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE アリーナA4ですー 一応w前列ではありませんが・・・贅沢は言え
5時50分起床・・グッと寝れたようでスッキリ((嬉´∀`嬉))ノ 昨日の朝ね突然肋骨辺りが痛くなって 肋間神経痛っての? 騙し騙し・・仕事や用事を済まし・・・動いてる間に傷みが消えると思ってたんやけど 今朝起きたら・・痛い(T_T) いっ
やばい、楽しみすぎーーーー 楽しみすぎて、肋間神経痛(爆)も、完治しそうな予感 26日は、今年最後のお仕事です。この日・・・私はきっと廃人でしょう・・・・ 職場の皆様、ご迷惑をおかけするとおもい

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS