背中や首に長い間緊張が続くと、そこの筋肉はどんどん収縮していき、これが肋間神経痛に繋がります。
人間社会ではストレスとともに生活していくようなものですから、
これによって引き起こされる肋間神経痛も同様に多く発生してしまいます。

ピークフローのポイントです

■ ピークフロー 朝夕300、悪くない。喘鳴は最近多く、肋間神経痛もでたりする。 ただし、主治医によると痰、鼻がらみなので大丈夫らしい。 肋間神経痛も喘鳴も結構つらいのですが…
今日 も朝起きたら、肋間神経痛でした('A`) 治ったと思ったのに・・・。仕方ないので 頭痛 薬飲んで出勤 しま したら、 殆ど 痛くなくなりました。 そんな訳で、 今日 は昼と夜に 新人 アルバイト の人が入っていまして、昼は パート さんに任せ
今日 は、朝、肋間神経痛の痛みで起きました('A`) 店着いても5分おきに激痛が走るので、 ホント 死にそうでした('A`) とりあえず 頭痛 薬飲めば良くなるかなぁ・・・とか 真剣 に考えた程しんどかったです。
昔、これが悪化して肋間神経痛になったことがあります(ToT) 呼吸器の病気って結構体力を使うんです。例えばくしゃみは新幹線並みの速度で鼻水などを撒き散らすそうで、そんなのをなん百回もしたら、肩の筋肉がパンパンになり
テンション 何もせずに一日家でだらだらしたらよけいへこむし、温泉行こかな。 てかいつ治るんや。もういい加減薬飲みたくないけど、仕事に支障出すぎるし、 咳のしすぎで肋間神経痛。。。いたい。
そういやお馴染み肋間神経痛らしきのも、きりきりしてたしなあ。 これは出る状況が決まってるのでようわかる。 こちらとあわせて考えると、帯状発疹かも。 前もこんなことあったなあ。場所は違うからちょっとは進歩したかしら。
次に整形外科を受診して、 肋間神経痛 と診断されました〜 今は神経痛の薬と湿布で全然痛くありません 無駄に高い金払った感じだけど、安心と、痛みから解放されて本当に良かったわぁ〜 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 最近
桜の開花宣言が出ましたね。 まだあんまり咲いていないから、週末くらいかね。 3月…と言うと毎年、不眠と肋間神経痛に苦しむシーズンですが、今年は大丈夫そうな予感 仕事も不本意ながら激務な部署ではないし、昨年と違ってメンバーも平和。
普通の風邪とは全然違いました しかし その後 ちょっと後遺症が・・・ 咳のし過ぎで3日くらい前から 肋間神経痛になってしまい 右側の胸の下あたりが痛くて・・・ 最初は息をしても寝転んでも痛くて・・・ 咳をしたら泣き
『肋間神経痛』 笑わせられると あたたたたたた…はぁはぁ となります。 ロキソニンフリークなアタクシは大量にストック持っているので なんとかこれで治そうと思っています。 病院行っても結局痛み止めもらうだけらしいので。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS