背中や首に長い間緊張が続くと、そこの筋肉はどんどん収縮していき、これが肋間神経痛に繋がります。
人間社会ではストレスとともに生活していくようなものですから、
これによって引き起こされる肋間神経痛も同様に多く発生してしまいます。

肋間神経痛。 これには背骨のゆがみが影響しますが

そういえば、円形脱毛もなったことあった!!! あれもストレスなのかな? 肋間神経痛 (コレは原因不明) をやったり、虫垂炎になり盲腸切除したり、何かとストレスに晒されてる生活を送っています。 それは今も。。。 しかも、かなりのストレスです。。
例えば肋間神経痛。 これには背骨のゆがみが影響しますが、 我々西洋医学では治しようがない部分もあり、 ここでお世話になるのが整体やカイロプラクティックのように… 海外ではホメオパシーなどの代替医療は国家資格になっているように
わたし、肋間神経痛ですー。 でもでも、いろんな検査全くなしで肋間神経痛って言われても、イマイチ不安がぬぐいきれない〜(T ^ T) 一週間して良くならなかったら、CTなんだけどそれも怖いし( ̄Д ̄)ノ はぁ…最近は知り合いが大病したり
■ ピークフロー 朝夕300、悪くない。喘鳴は最近多く、肋間神経痛もでたりする。 ただし、主治医によると痰、鼻がらみなので大丈夫らしい。 肋間神経痛も喘鳴も結構つらいのですが…
今日 も朝起きたら、肋間神経痛でした('A`) 治ったと思ったのに・・・。仕方ないので 頭痛 薬飲んで出勤 しま したら、 殆ど 痛くなくなりました。 そんな訳で、 今日 は昼と夜に 新人 アルバイト の人が入っていまして、昼は パート さんに任せ
今日 は、朝、肋間神経痛の痛みで起きました('A`) 店着いても5分おきに激痛が走るので、 ホント 死にそうでした('A`) とりあえず 頭痛 薬飲めば良くなるかなぁ・・・とか 真剣 に考えた程しんどかったです。
昔、これが悪化して肋間神経痛になったことがあります(ToT) 呼吸器の病気って結構体力を使うんです。例えばくしゃみは新幹線並みの速度で鼻水などを撒き散らすそうで、そんなのをなん百回もしたら、肩の筋肉がパンパンになり
テンション 何もせずに一日家でだらだらしたらよけいへこむし、温泉行こかな。 てかいつ治るんや。もういい加減薬飲みたくないけど、仕事に支障出すぎるし、 咳のしすぎで肋間神経痛。。。いたい。
そういやお馴染み肋間神経痛らしきのも、きりきりしてたしなあ。 これは出る状況が決まってるのでようわかる。 こちらとあわせて考えると、帯状発疹かも。 前もこんなことあったなあ。場所は違うからちょっとは進歩したかしら。
次に整形外科を受診して、 肋間神経痛 と診断されました〜 今は神経痛の薬と湿布で全然痛くありません 無駄に高い金払った感じだけど、安心と、痛みから解放されて本当に良かったわぁ〜 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 最近

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS