背中や首に長い間緊張が続くと、そこの筋肉はどんどん収縮していき、これが肋間神経痛に繋がります。
人間社会ではストレスとともに生活していくようなものですから、
これによって引き起こされる肋間神経痛も同様に多く発生してしまいます。

まさしく肋間神経痛だわね。

原因は 疲れとか、ストレスとか・・・ 昨日も仕事が終わってから痛み出し 今日も仕事の間は、痛みを感じなかったから 仕事のストレスではないわね。 インターネットで検索して来院。 痛み止めの薬はロキソニン。 はぅっと息をとられるぐらいの注射なんですが 次の日には痛みは無くなりました^^ あー良かった。 鎮痛薬に、レーザー治療まで行うも、再発を繰り返す。
入院以前からなのでCTも残ってるし、それで見てもらっても内蔵系に問題はなさそうで やっぱり肋間神経痛では?と。 たまに左右の肋骨あたりも違和感が。 それにしても肋間神経痛って(-_-;) mixiチェック
今夏は肋間神経痛って事かな。 痛みもその日のうちに引いてくれたから 私は、帯状疱疹ではないと思っていたけれど・・・・ 先生方は、私が先月手術をした事で 肋間神経痛よりも帯状疱疹を疑ったみたいです。 施術は、 高麗手指鍼術 と神経痛関連領域への刺鍼。
痛みは随分和らいできたのだけれど 前だったり後ろだったりに痛みがあるのよね 肋間神経痛かな?って思ってはいたのだけれど 一応へ行って来ました。 すると・・・ 思いがけない病名 私が肋間神経痛って事はないでしょうか?って質問したら それもあるかもしれ
2月9日金沢の北陸病院を 退院して本日で二ヶ月になりました。 体力も大分戻ってきました。 前側のろっ骨の間に2本。
半月くらい前から、なんだか不調で・・・ 肋間神経痛だと診断されたり(痛くないのに?) ガスがたまってるといわれたり・・・ 胃も悪くなって、それはまぁ落ち着いたんだけど、 みぞおちの右辺りにずっと違和感が。 あと、胃薬追加(胃薬飲んでるのに更に胃薬ww)。
肋間神経痛のページのアクセスが多い日には、大気汚染のページのアクセスも多いという相関関係があります。 相関関係から因果関係を断定している訳ではなく、肋間神経痛の体の状態と、大気汚染に含まれるPAHの体への作用を考えると
乳と心臓周りの神経が近いので、酷くなると肋間神経痛のような激痛になるわけで。 そうなる前の段階で、薬を使わない場合は冷やして炎症を鎮めたり、周囲の乳を抜いて圧迫を減らしていったり、良く寝て代謝をあげるしかない。
原因は・・・・・肋間神経痛!! 痛みをなくす為に背中側のろっ骨の間に一本。 しかし手術の影響で肋間神経痛が出て まだかなり痛いので オークションでオムロン製遠赤外線治療器を ゲットしました。ブロック注射打ってもらいました。 痛みも引いているし
一応、病院での診断は、 右肋間神経痛 とのこと 病院での治療歴は長く、5年。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS