動体視力の人気ランキングの裏技なんです
動体視力なるものが最近、異常なほどの人気を博していると言います。
マッサージ器やマッサージチェアではなく、動体視力ですよ、クッション。
当然のごとく、動体視力の人気ランキングにも入っていて、トップに立つ事も珍しくありません。
まあこれも、厳密に言えばマッサージ器の部類にははいるんでしょうけどね、一応電動だし・・・。
こうなると、まず置き場所に困らない上、使える場所や時間が一気に拡大します。
今のところ、健康器具メーカーとして知られるツカモトエイムのマカロンクッションと並んで、動体視力ブームを支えていると言っても過言ではないでしょう。
しかも、これまでのマッサージチェアやベッドは、どうしても中高年向きの地味なデザインが主流でした。
ところがところが、動体視力になると、そのターゲット層がグーンと下がるのも特徴の一つ。
若い女性が喜びそうなピンクや水玉柄のカバーが被さっていたり、甘くて美味しそうなマカロンの形をしていたりと、もう完全にインテリアグッズの世界です。
何しろ、月に何万台も売り上げる動体視力まであって、その動きからは目を離せません。
中でも、私が最も注目しているのは、大阪のアテックスという会社が売り出している「ルルド動体視力」。
恐らく従来のマッサージチェアに比べれば、0が1つ、いや、ともすれば2つ位は少ないかも知れませんね。
そう、それこそが動体視力ブームを巻き起こしている一番の理由なのです。
その総重量も2キロ未満と、正しく持ち歩き自由自在の動体視力なのであります。
この業界では、月に10万台売れればヒット商品と称されるそうですからね、月に20万台以上売り上げる事もあるというこの動体視力は、正に兵なのであります。
動体視力の人気の秘密は、コンパクト性とデザイン性にとんでいるところだけではありません。
これなら、一回5,000円ほどする本格的なマッサージに行く事を思えば安い物だという事で、より一層動体視力の購買意欲を高めているのではないかと思います。
でもって、気になる効果はと言いますとですね、これも中々グッドなようですが、こればかりは自分で試してみなければ実感出来ない事でしょう。
しかも、20台・30代の若い女性が迷わず買って行くというのですから、実に素晴らしい。
カテゴリ: その他