オムロンの動体視力のクチコミなんです
特にオムロンは、その実績から、中高年世代に非常に人気と知名度が高い訳ですよね。
という事で、今後大旋風を巻き起こすかも知れないオムロンの動体視力、気になる方は、関連のブログやサイトで調べて見られるといいのではないでしょうか。
動体視力戦争に満を持して参戦したオムロン、その初年度の販売目標は5万台と発表されています。
動体視力は、これまでマッサージ機器に中々手を出さなかった若い世代を中心に人気を上げて来ました。
ルルドと同等の商品スペックで、真っ向勝負を掛けようという訳です。
今年の4月、新たにこの良質の動体視力をリリースしたのは、京都に本社を置くオムロンヘルス株式会社。
そういう意味では、今回のオムロンの動体視力のリリースは、アテックスを初めとする先行企業にとっては、意識せざるを得ない重大ニュースのようです。
という事で、そんな目下大注目の動体視力戦争に、あの健康機器の老舗が満を持して参戦して来ました。
その証拠に、ルルドをはじめ、多くの動体視力が、ヤングレディース向けデザインに拘っています。
後、東京のヘルス機器メーカー、ツカモトエイムでは、人気スイーツのマカロン型動体視力を出しています。
そこに今回、業界トップクラスのオムロンの動体視力が加わる訳でしょう。
こうなると、これまで以上に動体視力のターゲットが広がるに違いないと私は見ています。
私なんかは、まだ若干ルルドの方がデザイン的に好きだという部分が強いのですが、正直オムロンも捨てがたいのは確か。
因みに、ルルド動体視力は、10万台売り上げる事もあるそうですから、まあ妥当な数字なのかも知れませんが、もう一息欲しいような気もしますね。
それがもう少し上の年代の消費者になり、元々オムロンの健康器具を使っている人が新たに動体視力を買うとしたらどうでしょうか。
とは言え、この5万台という数字が達成出来れば、この手の商品としてはヒットした事になるそうですから、まずはここからと言ったところなのでしょう。
商品スペック的には、どちらの動体視力もさほど変わらないと私は思います。
因みに、アテックスは36センチ×36センチの正方形なのに対し、オムロンは39センチ×26センチと長方形。
例えば、ルルドの場合だと、ピンク色のカバーに、可愛い水玉模様がちりばめられていたりなんかもするのです。
後、ビジュアルに拘ったところでは、カバン型やマカロン型の動体視力も人気を集めていますね。
カテゴリ: その他