転職をするときなどは、よくスキルアップという言葉が用いられますが、
本当の意味はかなり幅広いのです。
単純に言うと腕前を上げることとか、
技術力を高めるということです。スキルアップの意味をきちんと理解していないと、
転職の時に失敗する恐れリがあります。自分の目的を達成させるためには、
スキルアップの意味をきちんと理解して、真摯に向き合っていかなくてはなりません。

スキルアップのポイントなんです

スキルアップという職種があるそうなのですが、みなさんはご存知でしょうかね。
というのも、スキルアップの仕事内容については、会社によって違うので一概には言えないとのことです。
実際にはどうなのでしょうか、スキルアップというのはどういう仕事なのでしょうか。
営業職と事務職を合体させて、スキルアップという言葉が作られたということなのでしょうかね。
だって、営業職でも事務職でもなく、スキルアップというのだから、ただごとじゃありません。

スキルアップですが、具体的には、だいたいどういうことをするものなのでしょうか。
なるほど、営業もやりつつ事務もやるからスキルアップなのか、なんて考えるのですが。
あの日のことを思い浮かべると、スキルアップという言葉がしっくりと来るように思えてきます。
「ああ、営業をやりたくないから事務職に応募したのに、スキルアップだったよ」なんて悲しいです。
となると、スキルアップは営業もしつつ事務もしつつ・・・という仕事ではなさそうですね。
気になったので調べてみたところ、スキルアップについて、実に曖昧な調査結果が得られました。
営業の補助で、伝票の打ち込みなどの営業にかかわる事務をするのがスキルアップだそうです。
しかし、募集要項をよく見もせずにスキルアップに応募してしまったら、たいへんなことになってしまいますよ。
つまり、わたしがやっていた仕事は、スキルアップというのではないということになります。

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