SMAPで攻める東京スカイツリーのCMの口コミです
東京スカイツリーのSMAP、なんだかんだ言っても素敵ですし、私はソフトバンクでないから構わないんですけどね。
私たちはただ東京スカイツリーのコマーシャルにSMAPが出演しているな〜かっこいいな〜ぐらいに思っているわけですけどね。
SMAPのギャラの他にも製作スタッフのギャラ、大道具・小道具・衣装・メイク・音楽・CG・撮影中の飲み物やお弁当などなど…。
そんなこと関係ないと思っているあなた、広告宣伝費というのは実は消費者にも大きく影響するのです。
「生麦生米生卵〜」っていう早口言葉なんですけどね、それがまさか東京スカイツリーのコマーシャルでSMAPを盛り上げているとは驚きですわ。
東京スカイツリーの広告を作るのにいったいどれだけの費用がかかっていることやら。
SMAP全員で使うとちょっと割安になるなんていうのも、この東京スカイツリーのCMではあったりするのでしょうか。
月9ドラマで15秒のCMを流すとなると幾らかかると思いますかって、高視聴率の番組だと400万円ぐらいかも。
この東京スカイツリーの場合は出演者がSMAPなので、彼らが出演している番組なら相乗効果も考えられるのでちょっとお値引はあるのかな。
その分、東京スカイツリーの料金を安くしてくれ!と思うのは私だけでしょうか。
東京スカイツリーが現在いったいどれほどの加入者数なのか知りませんが。
それとも東京スカイツリーがそれだけ儲けてくれるという、捕らぬ狸で清水の舞台なのでしょうか。
あの音楽も、「8時だよ!全員集合」のなかの早口言葉のコーナーで使われていたものだって知ってましたでしょうか。
だいたい、SMAPの出演料だけでお幾らぐらいするものなんでしょうね。
カテゴリ: その他