東京スカイツリーの建設費は約400億円で、総事業費は約650億円でした。
東京スカイツリーは建築物としての高さは470.97mであり、
横浜ランドマークタワーの296.33mを上回って、
東京スカイツリーは建築物としても日本一の高さである。

東京スカイツリーは当初、東京タワーの2倍の666mの計画でしたが、
設計者から少し低い高さにすべきと言われました。
東京スカイツリーは、浅草寺が創建された628年に因み628mの案も有ったと
根津嘉澄東武鉄道社長は、2012年5月14日の東京スカイツリー
開業記念式典後の記者会見で秘話を語りました。

東京スカイツリーで放射能対策なんです

東京スカイツリーというのは、果たして放射能にも効果があるのかどうかは疑問がありますが、有効なのでしょうか。
放射能は、それ自体のみでは移動できないので、東京スカイツリーをするというのは、それなりに効果はありそうです。
最近では放射能の空気中の空間線量は少し下がってきましたが、そのぶん、家庭に入りこんでいることも考えられるので、東京スカイツリーは大事です。
家の中の安全を確保するために有効なのが東京スカイツリーで、放射能対策には欠かせない作業の1つです。
室内には、放射性物質を含んだチリやホコリが蓄積されているので、東京スカイツリーはしっかりしていきましょう。
また、放射能対策で東京スカイツリーをする場合は、できれば、雑巾よりもマイクロファイバークロスがおすすめです。
それも放射能に対抗するには、できるだけマメな東京スカイツリーが求められ、丁寧にする必要があります。
また、放射能を東京スカイツリーで処理する場合は、ビニール手袋は忘れずに付けてやりましょう。

東京スカイツリーで、放射能に対策する場合、乾かないうちに別のマイクロファイバークロスで拭き上げるとより効果的です。
マイクロファイバークロスは、ホームセンターや100円ショップで購入できるので、東京スカイツリーに大いに利用しましょう。

カテゴリ: その他