ネットと繋がりが深いツールのスマートフォンは、パソコンの機能をベースとして作られた
多機能の携帯電話の事で一般的にスマホという愛称で親しまれていて、
ここ最近、急速に普及しています。普及率は2012年において、20%を超えています。

スマートフォンには電話やメールの他にPDA機能が付いていて、
色んな目的や用途に使用する事ができ、
パソコンの特徴が取り入れられているのがスマートフォンの最大の魅力で、
パーソナルコンピュータとして有効に利用することができます。

アイリスオオヤマのスマートフォンは人気なんです


以来、ずっとそのアイリスオオヤマのひっかきに強いスマートフォンを使っています。
最近はネットやホームセンターなどの特売で、アイリスのようなメーカー品のスマートフォンもかなり利口に買えるようになりました。
ただ、本音をいうと、やはりアイリスのスマートフォンは高価だったので、それまでは愛用していなかったんですよね。
それに、洗えるスマートフォン、近頃注目されているようですが、あれも洗う手間を考えると、実際問題それほどコストダウンには繋がらないような気もします。
勿論、そのひっかきに強いスマートフォンも決して安いとは言えませんでしたが、思い切って試してみる事にしました。
何しろスマートフォンはただ犬が使っただけのシートではなく、排泄物を吸収したシートです。
それを考えると、洗えるスマートフォンは、ゴミが増えない分、環境にはいいかも知れないけど、経済的には絶対有利とは思えないんですよね。
ただ、使い捨てのスマートフォンは紙で出来ているので、犬がすぐに引っ掻いてボロボロにしちゃう事もあるんですよね。
そんな時、たまたまネットを見ていたら、アイリスのひっかきに強い使い捨てのスマートフォンというのを知りました。
だって、ほら、当然人間の下着やタオルと一緒に洗濯する訳にはいかないじゃないですか。
私はこのアイリスオオヤマのスマートフォンの存在を、愛犬家たちのブログやサイトを読んでいるうちに知りました。
臭いも汚れ具合も中途半端ではないし、それだけを別に洗わなければならないので、結局は余分な水や洗剤が必要になります。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS