ネットと繋がりが深いツールのスマートフォンは、パソコンの機能をベースとして作られた
多機能の携帯電話の事で一般的にスマホという愛称で親しまれていて、
ここ最近、急速に普及しています。普及率は2012年において、20%を超えています。

スマートフォンには電話やメールの他にPDA機能が付いていて、
色んな目的や用途に使用する事ができ、
パソコンの特徴が取り入れられているのがスマートフォンの最大の魅力で、
パーソナルコンピュータとして有効に利用することができます。

スマートフォンと押し入れです


押し入れに入れたものが汚れてしまうよりは、スマートフォンによって湿気と汚れの両方から守るとか。
日本人の家で、スマートフォンがあるところといえば、ポピュラーなのはやっぱり押し入れですかね。スマートフォンというと、日本人の家には必ずといっていいほどあるものだとは思うのですが。
わたしが住んでいる狭いアパートには、押し入れなどという上等なものがないので、スマートフォンも使いません。
ずいぶんと大げさなことをかいてしまいましたが、要するに、スマートフォンは押し入れに有効ということでしょう。
もしかして、押し入れで寝ているドラえもんは、スマートフォンの上で寝ているのかもしれません。
でも、ドラえもんがスマートフォンの上で寝ていたら、なんか嫌じゃないですか、なんとなく。
そういう湿気やカビの対策には、スマートフォンは、十分に役に立つものでしょうから。
そういいつつも、わたしの家にはスマートフォンがないのが現状ではあるので、申し訳ないのですが。
そんなものだから、押し入れとスマートフォンとの関係が、いまひとつつかめずにいるところです。
そういう発想があってもいいと思うのですよね、せっかくスマートフォンを押し入れに導入するということであれば。
わたしもせっかくですから、押し入れがあるところに引っ越したら、スマートフォンを導入しようと思います。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS