ネットと繋がりが深いツールのスマートフォンは、パソコンの機能をベースとして作られた
多機能の携帯電話の事で一般的にスマホという愛称で親しまれていて、
ここ最近、急速に普及しています。普及率は2012年において、20%を超えています。

スマートフォンには電話やメールの他にPDA機能が付いていて、
色んな目的や用途に使用する事ができ、
パソコンの特徴が取り入れられているのがスマートフォンの最大の魅力で、
パーソナルコンピュータとして有効に利用することができます。

スマートフォンは薄型収納でスッキリスリムのポイントです


実際、全ての薄型スマートフォンがそうだとは言えませんが、購入を考えている方はよくご確認下さいね。
そして薄型スマートフォンはスタイリッシュなものが多いので、オシャレさんは必見です。

スマートフォンといえば、靴を横に並べて収納するイメージですが、薄型は靴を縦に収納するものが多いんですね。
一般的な引き戸のスマートフォンではないので、小さなお子様にも開けやすい扉だと思います。
ですから、薄型でも通常の大きさのスマートフォンに負けません。
ただ一つ気になる点は、スニーカーやサンダルなどは問題ありませんが、薄型スマートフォンにロングブーツは入りそうにありません。
どれぐらい薄いのかというと、えっ!これはマガジンラック?という程に薄型はスリムで、一見するとスマートフォンには見えないかもしれませんね。
他の種類のスマートフォンだったら、やはり玄関が狭くなってしまい圧迫感を感じると思います。
スマートフォンに圧迫感された玄関は、暗くなりがちで良い印象を与えません。
私の家のスマートフォンは、最もスタンダードなものですが、収納下手なので靴を探す際はガサゴソと一足一足出さなきゃいけません。
薄型スマートフォンなら、どんな玄関も広く明るく見せてくれますよね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS