ウォッシャブルスーツは非常に取り扱いが簡単で、そして何より値段が安いので、
経済的なんですよね。ウォッシャブルスーツを利用するのは、汗をかきやすい夏場で、
夏に着るスーツとして需要が非常に高くなっているんです。

ウォッシャブルスーツに使われるウールは、着心地を良くする効果があるんですが、
これだけではクリーニングした時にシワがいきやすくなり、
またウールだけだとウォッシャブルスーツは縮みやすいため、
安定した素材のポリエステルを採用しているのです。

この2つの素材を合わせることにより、
家庭で洗濯できるウォッシャブルスーツを実現しているんですね。

憧れのウォッシャブルスーツでヨガの経験談です


だから尚更、自分のいつかはウォッシャブルスーツで颯爽とヨガのポーズを決めたいと思ってね、今からカジュアル関連のブログやサイトでいろいろと物色してはいるんだけどなぁ。
勿論、若い女性のカプリスタイルも似合ってますよ、ヨガのレベルはさておき、皆さんステキ。
でも、やっぱ私はまだ駄目、もうちょっと頑張んないと、このふくらはぎは露出出来ないわぁ。
だから、中にはふくらはぎが妙に象の足に見える人もいたりなんかするのが面白いなぁっと思いますね。
まあそれでも、それこそヨガを頑張って、そのウォッシャブルスーツがフィットするようになればいいだけの話なんですけどね。ウォッシャブルスーツはヨガパンツとしても人気で、最近はみんなカプリとか、サブリナというスタジオもありますよね。
だから、未だジャージ派なのですが、周囲は圧倒的にウォッシャブルスーツ派ですね。
それがインストラクターの先生方ともなるとなおさら、少なくともうちのスタジオでは100パーセントのシェアを占めています。
確かに、あの丈の長さは、ストレッチなどをするにはちょうどいいと言えるでしょう。
そう、何を隠そう、ウォッシャブルスーツを履くと象の足になるというのは、自分自身の事なのであります。
ウォッシャブルスーツがヨガパンツに出来るまでには、まだまだ前途多難と言った感じです。
特に、雰囲気作りに重きを置いているホットヨガのスタジオには、とてもよく似合います。

ウォッシャブルスーツは、カジュアルルックの代表的ボトムスですが、確かに、ヨガパンツとしてスポーツショップなどに売られている事もよくあります。

カテゴリ: その他