すのこと浴室の関係についてインターネットで調べてみました。
すのこ、というものを知らない日本人というのは、きっといないんじゃないでしょうか?
当然、みなさんも、すのこというものをご存知でしょうし、使ったことがありますよね。
使ったことがあるというか、みなさんもすのこを今使っているものと思うのですが。
まあ、わたしは一人暮らしですので、すのこを使うような生活はしていないのですけどね。
すのこですが、やはり湿気の多い所では、カビなどを防止するために使いますね。
湿気といえば浴室は湿気の最たるところであり、すのこを使うのは当然ですね。

すのここんな使い方があったのね!! お部屋がオシャレになる “すのこ”の経験談です

肌寒くなってきて、そろそろお部屋も冬仕様に衣替えしたいこの時期。せっかくですもの、今までよりもーっとオシャレにバージョンアップさせたいところですよね。 そこで …
この「Mooer Stomplate Mini Pedal Board」は、Pedaltrain Nano SC を思わせるソフトケース付きのすのこ型コンパクトペダルボードです。 ボードのサイズは355mm×99mm×24mm。横一列に並ぶペダルボードで、Mooerペダルのようなミニ 
折りたたみすのこベッドはネット通販を使って購入するのが安くて便利ですよね^^ ですが折りたたみすのこベッドのデザインは単調なものが多いようです。 どうせなら安くておしゃれでかっこいいスノコベッドにしたいところ♪ それなら ≪折りたたみすのこベッド【 
折りたたみすのこベッドは湿気対策・カビ防止、 また収納もできてお部屋も広々になってとっても便利♪ こちらでは折りたたみすのこベッドのクチコミをご紹介していきます。 はたして購入者の皆さんはどのような評価をされているのでしょうか。 『折りたたみすのこ 
すのこタン。アルミニウム冷却台 イベント情報 で、11/2・3 新潟で開催のがたふぇす vol.4 すのこタン。情報が更新されています。 今夏発売した すのこタン。13inch プロ生ちゃん ver. も若干数販売されるようです。また、
73: ショルダーアームブリーカー(千葉県) :2013/10/16(水) 10:45:08.14 ID: dPJxoIoO0. よくスノコたんを常備してたな。 そろそろ、おまいら、すのこたんの萌えキャラ画像をうぷする頃じゃないのか?まだか?
オリオスペックで販売中のアルミ製冷却台「すのこタン。」シリーズに新作が登場。素材を活かした弁当箱「すのこタン。あるみさんのアルミ弁当箱」だ。
尾瀬みたい; マジかよとんきん; モーターついてないじゃん; 千と千尋みたいでかっこいいそれか、ヴェネツィアみたい; 風流ですなあ; 落ちたらバイ菌扱いなんでしょ; 尾瀬ワロタ; すのこが浮力で勝手に動いたら空港の動く歩道みたいで小岩はじまっ 
1: 河津落とし(チベット自治区):2013/10/16(水) 09:08:50.29 ID:2GJDegR10: おおにし 3時間 新小岩駅、水が溢れスノコが投入されてます。
自宅> こちらも以前住んでいた家のベランダで使っていました。 すのこ板を利用したガーデン用棚。かっこよく言えば“ガーデンシェルフ”? 雑誌を見ながら自分で作りました。 自宅 すのこ B 横から見ると,ハートっぽく♪ 自宅 すのこ B 植木鉢を 

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS