ステテコは下着であると同時に素材の名前でもあって最近は、
ネット上にも専門店というのがお目見えしています。

柄がプリントされたステテコも発売され、夏のルームウェアとして人気を集めています。
このプリントされたステテコの購買層は、長らく中高年の男性が中心でしたが、
2008年頃から、よりデザイン性がもたされた商品が発売され、
女性や若者にもステテコ人気が拡大しています。

ステテコは今や男性、それもオヤジのズボン下用インナーではありませんよね。
ステテコは、日本の古き良き生活の知恵が見直されて来たという事で実に素晴らしいです。

今さらながらステテコサンダルの裏技なんです


けれど、ラインストーンやビーズ装飾、あるいはスパンコールをちりばめたサンダルやミュールって、これまでから沢山あったじゃないですか。
夏場は特にきらびやかなデザインが好まれますから、岩場ステテコサンダルは定番中の定番デザインだったような気がしませんか。
だからって、そんなの何の自慢にもなりませんが、まあ一応、今こうしたキラキラブームが来た事はいささか鼻高々かな。
下駄箱を覗けば、あれもこれもステテコサンダルだもんねー。

ステテコというのは本来フランス語で宝石や貴金属を表すファッション用語だそうですよ。
まあせめて真珠をあしらったサンダル、これが本物のステテコサンダルという事にはなるのでしょう。
それに、別にステテコサンダルに拘っているとかという訳でもないし、これまで通りラインストーンやラメを使った足下のおしゃれを存分に楽しみたいですね。

ステテコサンダルの中には、メタルサンダルも含まれているらしく、老舗の通販ショップでは今、大々的にアピールしています。
でも、いろいろなブログやサイトからいろいろなステテコサンダルの情報を集めるのは楽しいし、続けるつもりですけどね。
ただ、個人的にはメタルは余り好みではないので、やっぱこれからもラインストーンかスパンコール路線で行きたいとは考えています。
メタルというのは金属だから、まあ立派な貴金属である事は確かね。
最近は、メタルトゥキャップサンダルが人気だから、余計売れ筋になっているのかなぁ。
となると、それこそ正真正銘のステテコサンダルという事にはなるのでしょう。
どうやらこの考え方は、日本では実に一般的ならしく、雑誌やネットを見ていても、その事はよく分かります。

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