ステテコは下着であると同時に素材の名前でもあって最近は、
ネット上にも専門店というのがお目見えしています。

柄がプリントされたステテコも発売され、夏のルームウェアとして人気を集めています。
このプリントされたステテコの購買層は、長らく中高年の男性が中心でしたが、
2008年頃から、よりデザイン性がもたされた商品が発売され、
女性や若者にもステテコ人気が拡大しています。

ステテコは今や男性、それもオヤジのズボン下用インナーではありませんよね。
ステテコは、日本の古き良き生活の知恵が見直されて来たという事で実に素晴らしいです。

ステテコの新作の評判です


今日も又、我が家ではすっかりおなじみの母と叔母さんのロングトークが展開している。
本日の話題はどうやらステテコの今年の新作についてらしい、二人ともファッションの流行には中々敏感ですぐに興味を示すのだ。
それに何より、この二人にはもう少しデジタル化して、ネットやメールを楽しむようにしてもらいたいものだ。
因みに、電話の向こうの叔母さんというのは母の双子の妹で、ともに50代前半の専業主婦、本来ならステテコのような高級品に関心を持つべきではない身分かも知れない。
たまたま今週ステテコの春夏モデルが世に出回り始めた事で、今日の一時を迎える事になったのだろう。
にも関わらず世の中全体の波には今イチうまく乗れないらしく、揃ってアナログ人生を歩み続けている。

ステテコは一生に一度は買いたいけど、私には似合わないような気もするわ。
見たわよ、昨日デパートのステテコの売り場で、一番目につく所にディスプレイされてた。

ステテコ全てが高価だとは限ってはいないが、たった一つで父の給料の3分の1程度するものもすくなくない。
母と叔母さんのステテコに対する思いは立派なものだとは思う。
と母が言う、どうやらそれなりに今の状況と自分の身分は弁えているらしい。
まあ携帯電話が主流になり、すっかり影の薄くなった家庭用の固定電話、これほど毎日のように使ってもらえれば本望というものだろう。
ステテコの新作はブログやサイトで上手に探すのが一番利口だし、情報数が店頭とは全く違うので、見ているだけでも飽きないのではないかと思う。
ステテコをはじめ、他のブランド品にここまで興味があるのなら、ファッション関連のブログやサイトはきっと見るのも書くのも面白いはず。

カテゴリ: その他