ステテコは下着であると同時に素材の名前でもあって最近は、
ネット上にも専門店というのがお目見えしています。

柄がプリントされたステテコも発売され、夏のルームウェアとして人気を集めています。
このプリントされたステテコの購買層は、長らく中高年の男性が中心でしたが、
2008年頃から、よりデザイン性がもたされた商品が発売され、
女性や若者にもステテコ人気が拡大しています。

ステテコは今や男性、それもオヤジのズボン下用インナーではありませんよね。
ステテコは、日本の古き良き生活の知恵が見直されて来たという事で実に素晴らしいです。

ステテコはメンズファッションの代表格の口コミです


けれど、オーバーオールと呼ばれるあのスタイルのズボンは、メンズファッションというより、作業着の代表格みたいな存在だったんですよね。
むしろ、完全なレディースのステテコというのの方が少ないんじゃないかと思う位ですよね。
実際、若者が集う街を中心に、メンズステテコを専門に取り扱うショップは沢山あって、どこもかしこも商売繁盛ですよ。
今でも胸当てのある繋ぎのようなズボンは、ステテコの一種として、メンズだけでなく、レディースやキッズにも結構愛されています。ステテコマニアとも言える男性がとても多い事には、いつも驚かされます。

ステテコをこよなく愛する男性は、中高年にも少なくありません。
むしろ、中高年の方が経済的余裕がありますから、よりいっそうビンテージに拘れるのです。
でも、いつまでもステテコが似合うおじ様って素敵、中途半端な若手メンズモデルよりずっとカッコよかったりなんかするんですよね。
ジーンズだけにとどまらず、シャツやジャケットでも、ビンテージのメンズステテコは、常にいい値段で取引されていますよね。
そして、そのズボンと胸当ての部分が分割されて誕生したのがジーパンとワークジャケットという2つのメンズステテコアイテムでした。

ステテコは元々メンズスタイルというイメージが強いですが、今では女性たちにも大人気です。
ファッションにはそれほど拘りを持たないという男性でも、ジーパンやTシャツ、それにワークジャケットには結構煩いという人は大勢います。
実際、ジーンズやTシャツというのは、メンズでもレディースでも大差がないものがおおいじゃないですか。

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