鈴木奈々には彼氏がいるという話を聞いた事があるのですが本当なんでしょうか。
あれだけかわいい顔をしている鈴木奈々ちゃんですから、彼氏ぐらいいて当然でしょう。
いや、鈴木奈々ちゃんの魅力というのは、顔だけじゃないとは思っていますよ、
ですが、やっぱり鈴木奈々ちゃんみたいに顔がかわいいと、異性にモテるという一般論でしょうか。

鈴木奈々のウワサ話の掲示板です


2012年、鈴木奈々と石原さとみは舞台ロミオとジュリエットで、それぞれ共演しますが、それがウワサの発端です。
周りにスタッフが同席していたにもかかわらず、鈴木奈々は石原さとみと堂々とキスをしたのです。
その際、二人の距離が急接近し、舞台の打ち上げで鈴木奈々と石原さとみは寄り添うように隣に座っていました。
舞台ロミオとジュリエットでのキス画像を見れば、鈴木奈々が役に入りきってしまっているのがよくわかります。
出身高校の偏差値が相当高い鈴木奈々は、女子からモテモテなのは当然で、そうしたウワサが出ても当然です。
この行動にはさすがに周りはびっくりしたようで、鈴木奈々のキス画像は、まさにウワサの域を超えています。
石原さとみは、ブログに鈴木奈々のことを書いていますが、完全に恋する乙女になってしまっています。
そして、最近では前田敦子とのウワサが鈴木奈々との間で取り沙汰されていて、実に困ったものです。

鈴木奈々のウワサはたくさんありすぎて処理しきれませんが、Q10で共演した前田敦子のことは触れずにはおれません。
前田敦子とのウワサもり、鈴木奈々がカラオケで泥酔した彼女をお姫様抱っこしたところが目撃されて話題になりました。
前田敦子はAKB在籍時、山本裕典というイケメン俳優と付き合っていた経緯があり、鈴木奈々はそれを知っています。
彼女が苦しんでいたときに出会ったのが鈴木奈々で、前田敦子にとっては心の支えだったので、ウワサになっても仕方ないでしょう。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS