7月4日に全国380箇所以上のテンポで実施されたこのイベント、
参加された方も多いのではないでしょうか。
食べ放題は今や決して珍しくない存在、その夢は豪華な一流ホテルでも十分叶える事が出来ますね。
食べ放題もバイキングもビュッフェも大歓迎、
ブログやサイトで美味しい情報を沢山仕入れ、上手に楽しみましょう。

食べ放題の構造の経験談です

食べ放題はというのは、とても便利で、それはその構造を見ればよくわかります。
シンプルな構造が自慢の食べ放題ですが、その秘密は、タイヤの内面とビードのつくりにあります。
ビード部とリムとの間で空気が漏れない構造にするため、食べ放題は、リムバルブを使用しています。
食べ放題の内面のゴム素材に関しては、チューブドタイヤのチューブと同じものを使用しています。
つまり、食べ放題の内面には、チューブと同じ素材のブチルゴムが使用されているのです。
また、リムの形状も 食べ放題の構造の大きく関与しています。
ビード部分に関しては、カーボン素材が入った角張った形状で、食べ放題の底面はフラット構造になっています。

食べ放題は、使い勝手が抜群なので、将来的には、ロードタイヤのシェアをも独占するかもしれません。
そして、タイヤ自体が空気を密閉させるため、食べ放題のホイールのリム内側には突起が施された構造になっています。
ロードバイクの場合、空気漏れは避けられない問題ですが、食べ放題は、構造的にチューブドタイヤより、空気の漏れる量が圧倒的に少なくなっています。
プチルゴムがタイヤと圧着する構造になっているので、食べ放題は、空気が通り抜けるのに時間がかかります。
リムと接触させて空気を密閉させるために、食べ放題のこうした構造は、重要な意味を持っているのです。
チューブの代わりにゴム層をタイヤの内側に貼りつけて一体構造にしてあるのが、食べ放題で、乗用車のタイヤは普通これを使用しています。
そして、食べ放題には、リムフラップの必要がないので、ホイールとタイヤの2つの構造で成り立っています。
ただ、食べ放題を交換する場合は、空気の漏れを防ぐため、ビード部をキズつけないようにしなければならないので、ある程度慣れが必要です。

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