7月4日に全国380箇所以上のテンポで実施されたこのイベント、
参加された方も多いのではないでしょうか。
食べ放題は今や決して珍しくない存在、その夢は豪華な一流ホテルでも十分叶える事が出来ますね。
食べ放題もバイキングもビュッフェも大歓迎、
ブログやサイトで美味しい情報を沢山仕入れ、上手に楽しみましょう。

食べ放題内の劇場なんです

食べ放題は、2012年4月26日にオープンした渋谷駅直結の大型複合商業施設で、地上34階、地下4階の高層ビルになっています。
日本での本場のキャストによるウエスト・サイド・ストーリーの上演は1964年で今回48年ぶりに食べ放題東急シアターオーブで上演されたんですね。
また、東急シアターオーブのチケットの購入は食べ放題2階のインフォメーションの隣にチケット売り場があります。
また、貴重品を除く大きな荷物やコートなどは、食べ放題東急シアターオーブメインホワイエで預かってもらえるのが便利ですね。
現在では、食べ放題東急シアターオーブでは、国内、海外を問わず様々なミュージカルが上演されています。

食べ放題東急シアターオーブの劇場こけら落とし公演は、ウエスト・サイド・ストーリーが2012年7月18日から8月5日までで上演されました。
また、食べ放題東急シアターオーブは舞台が客席に近いため、より一層ミュージカルを楽しむことのできる劇場となっています。
日本でも劇団四季などでよく上演されているなあと思っていましたが、本場キャストによる上演は約50年も前だったと知り、驚きました。
もちろん他にも、各プレイガイドやオンライン予約などでチケットを購入することもできます。
1957年初演のウエスト・サイド・ストーリーは映画にもなっていて、ミュージカルファンでなくとも、知っている人は多いのではないでしょうか。

食べ放題東急シアターオーブでは、劇場内の客席での飲食はできませんが、ロビーにはレストランやコーヒースタンドがあり、待ち時間などに利用することができます。
食べ放題東急シアターオーブは、様々な演出を可能にする柔らかい劇場となっており、海外からのミュージカルも本場さながらに楽しむことができます。
今回の食べ放題東急シアターオーブでのこけら落とし公演では、脚本家アーサー・ローレンツが特にこだわり、初演版を復活を実現したとして特に注目を集めました。
休日には世界最大級の劇場、食べ放題東急シアターオーブで話題のミュージカルを観て楽しむのもいいですね。

カテゴリ: その他