タブレット端末の操作の方法は簡単で、液晶画面がタッチパネルになっています。
スマートフォンも同じタッチパネル方式ですが、タブレット端末とは大きな違いがあります。

スマートフォンには電話の機能が付いていますが、
タブレット端末には電話機能がついていないんですね。
タブレット端末には、いくつかの種類があり、それぞれの特徴があります。

iPadは、あのマッキントッシュを開発したアップルが発売しているもので、
この観点から、タブレット端末ならiPadと考える人もいます。

iPad air(エア)を発表。5万1800円から、高すぎる....の掲示板です

年末が近くなってくると次々と新機種が発表されるタブレット端末市場。そんな中、業界の雄、アップルが新しいタブレット型端末のiPadの最新機種 自分はそれよりもさらに安いタブレット端末使ってますが、まったく不満ないですよ。バカ高い「iPad Air(エア
秋になると、お祭りやイベントが各地で行われる。これから運動会や学園祭も催されることだろう。そんなとき、やっぱり思い出を記録に残しておきたいと思うものだ。カメラ …
発表 (CNN) 米アップルが22日のイベントで発表した第5世代のタブレット端末「iPad Air(アイパッド・エア)」と小型版「iPad mini アンドロイドやウィンドウズのタブレット端末と同じ価格帯で有力な選択肢になるかもしれない。
ソフトバンクの公式ホームページです。企業・IRの「オープンデータとタブレット端末を活用したシニア向けプログラミング講座を実施」をご紹介します。
アップルが発表したタブレット端末の新製品「 iPad Air 」「 iPad mini Retinaディスプレイモデル 」との相乗効果で、iPhoneに対する注目度はますます高まりそうだ。今後、品薄が解消し、すでに使っているユーザーのネットワークに対する口コミが広まった後
HTCのタブレット端末に関する新情報がFinancial Timesの10月20日付のインタビュー記事の中で伝えらられていました。 HTCのタブレットが最後に発売されたのは2011年9月のことで、その時に米国で発売されたJetstream以降、HTCから新タブレットは発表 
米アップルがタブレット端末(携帯型情報端末)「iPad(アイパッド)」の新製品を発表した。米アマゾンも近く新モデルを国内投入する。タブレットの国内市場は2013年度に入り勢いに衰えが見られるだけに、新製品には起爆剤としての役割が期待される。
調査結果によると、回答者の35%がタブレット端末を、24%が電子書籍リーダーを所有しており、いずれかを所有している回答者は43%に上りました。いずれかを所有する回答者の割合は2012年12月に行った同様の調査の33%から10%増加 
見た目は今流行のタブレット端末みてぇだけど、中身は全然ちがうんだ。 アプリは動かねぇ、メール もできねぇ、ウェブも見れねぇ、音楽 が聴ける訳でもねぇ。 できることはたったひとつ。 手書き でメモ することだげだぁ。
ソフトバンクの公式ホームページです。企業・IRの「SoftBank SELECTION、スマートフォンやタブレット端末の画面をフルHDでテレビに映し出せる「ワイヤレスHDMI WH01」を発売」をご紹介します。
Windows 8.1の部分は次回に続きます。それにしても最近のWindowsは使い方がさっぱりわからんなぁ。 Related posts: Xperia Activeはいつ出てくるかな? IDCが第3四半期のタブレット端末の市場調査結果を発表 Appleはシェアを急速に落とし
ソフトバンクの公式ホームページです。企業・IRの「障がい児学習支援のためのタブレット端末活用事例集を発行」をご紹介します。
iPad・タブレット端末に専用のアプリをダウンロードすれば、簡単にクレイアニメが作れてしまうのです。 最終的にどんな映像にしたいかを考えながら、粘土をこねてキャラクターを作っていきます。 頭の中で映像のイメージを膨らませます。
ソフトバンクの公式ホームページです。企業・IRの「第1回スマートフォン・タブレット端末ソリューション公募 本日より受付を開始」をご紹介します。
僕も11月の異動を前に、タブレット端末を初めて購入しようかと考えあぐねているところで、グーグルのAndroidを搭載した他社のタブレット端末にするか、iPadにするか、どうしようか悩んでおります。アップルにしてもグーグルにしても
HTCのタブレット端末に関する新情報がFinancial Timesの10月20日付のインタビュー記事の中で伝えらられていました。HTCのタブレットが最後に発売されたのは2011年9月のことで、その時に米国で発売されたJetstream以降、HTCから新 
お値段は9,980円と、あと少し出せばタブレット端末が買えてしまう価格ですが、本を読むという用途であればこの機種を買うことをおすすめします。 目に優しくて重さも軽いです。 今なら、「【新モデル発売記念】Kindle Paperwhite(ニューモデル)を買って
お知らせ 2013年10月16日 ヤフー株式会社 報道関係各位 女子向け情報サイト「Girls X」、PC・タブレット端末向けサイトを公開 〜 タブレット端末に最適化した見やすくかわいいサイトデザインで ファッション、ビューティー等のトレン
しかもライバル商品を比べると値段が高い! これが、いわゆるアベノミクスによる影響かなと思うのですが、タブレット端末で4万円超えるのは痛いです。 保証+ケース等を含めて4万ちょっとだったら考えられるものですが
ノキア、新型のスマホとタブレット端末、ノートPCを今月22日に発表? イベントの予告画像を公開 。Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)トップページ:ガジェット情報満載ブログ.

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS