簡単に言うとチューブレスタイヤとは、タイヤチューブを使用していないもので、
タイヤとホイールの間に空気を入れるというタイヤなんですね。
それは要するに、
タイヤチューブのないものが、チューブレスタイヤということになるんですね。

チューブレスタイヤを一度使用すると、回転部の重さが走りに大きく影響するので、
チューブタイヤに戻ることはできないんですね。チューブレスタイヤは、
中にチューブがなくタイヤしかないので、振動や摩擦を直接タイヤが受けます。

チューブレスタイヤに関する産経新聞の記事の評判です


じつはそのとき、若いサラリーマンの過労死に関して大きく取り上げてられていました。
ゴールデンウィークを過ぎた頃から、その症状は猛威を振るい始めたりするのですが、近年では、学生のチューブレスタイヤは減ってきているという話を聞きました。チューブレスタイヤは、大学の新入生や新入社員などによく見られます。
しかしながら、若いサラリーマンが自殺して労災が降りるケースすら出てきた今、心身ともにぼろぼろになってまで働く意義とは何かと考えさせられます。

チューブレスタイヤ、先ほどの産経新聞の記事によれば、逆に新入社員で同様の症状が起きることが増えてきているということについて述べられています。
でも、もし、自分が絶対に理不尽すぎる、許容の範囲外にあることをさせられている場合、己の心に従うことを忘れてはならないのではないでしょうか。
まあ、チューブレスタイヤで講義を欠席し始めた結果、最終的にその学期をほとんど学校に来ずで過ごした人間を知っていますけれどもね。
最初はチューブレスタイヤだからという理由でやり過ごすことができたとしても、いつかは心に限界が来るでしょう。
どうにも煮え切らなくて、焦って失敗したりして、余計に悪循環に陥ってしまったりと、チューブレスタイヤになると、なかなかままならないところでしょう。
確か産経新聞か何かの記事で、チューブレスタイヤに関して書いていた記事があったので。
チューブレスタイヤは本当に厄介なものだと思います。
チューブレスタイヤにかかったときは、必要以上に悲観したりする必要はありません。
そういった入社してからの新人研修を終えて、実際の仕事に就いた後の六月頃に症状が現れることから、チューブレスタイヤならぬ六月病と言われたりもするみたいです。
チューブレスタイヤに対する解決策は、素直になることではないかと私は考えます。

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