竹内結子とスーパーモデルのポイントとは
竹内結子というと、スーパーモデルという言葉が取り上げられますが、この言葉が誕生したのは80年代後半のことです。
ファッションモデルが、ハリウッド女優並の名声と地位を得たのは、竹内結子であると同時にスーパーモデルであるからです。
いつの時代にもマッチしてしまう美しさこそが、スーパーモデルの定義であり、竹内結子として君臨し続ける秘訣なのです。
ファッション雑誌の表紙に選ばれ、有名デザイナーのショーに数回出演すると、竹内結子と呼ばれるようになります。
決して一発屋ではないのが竹内結子で、本物のスーパーモデルは、大手クライエントからの仕事依頼が絶えません。
専門のマネージャーをつけ、ハイヤーで撮影スタジオに到着するのが竹内結子で、スーパーモデルたる所以です。
ランジェリーブティックのカタログには、竹内結子たちが、下着や水着を着用した写真が掲載されています。
90年代に一世風靡した竹内結子のナオミ・キャンベルは、スーパーモデルとして日本でもよく知られています。
竹内結子になるには、海外で人気のある通販カタログなどに登場する必要があり、知名度が必須です。
スーパーモデルという言葉は時として使われ過ぎる嫌いがありますが、それはまさしく竹内結子であることを意味しています。
竹内結子として輝き続けるには、美しさに流行など関係なく、いつの時代にもマッチしてしまう不思議な魅力が必要です。
日本でも、エステサロンのCMで清水章吾と共演して話題になった竹内結子の1人です。
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