2003年には、映画黄泉がえりに出演していて、
泣きたい夜には竹内結子というキャッチフレーズが生まれました。
最初の頃は、なんとなく元気なイメージの役柄が多かった竹内結子ですが、
プライドでは、清楚なイメージな役もこなしています。

2007年公開の映画、サイドカーに犬で竹内結子の演技は高く評価されます。
竹内結子はこの映画で、キネマ旬報ベストテン最優秀主演女優賞、
日本映画批評家大賞最優秀主演女優賞などを総なめにします。

ダンダリン三話&リーガルハイ二期二話感想の口コミです

■ダンダリン三話 三話目になってだいぶ馴染んだというか、楽しくなっています。竹内結子の段田凛が、変人で融通が利かないんだけど、まあそれが見てて面白い。労働基準監督署って、一応逮捕できる権限があるのね(笑)実際使わないんだろうけど。。
所属事務所は竹内結子、柴咲コウ、常盤貴子ら主演クラスの女優が多いが、今や、俳優部門のエース格。まだプライベートで女性スキャンダルはないが、それなりに遊んでいるようなので、売れっ子であることを自覚して遊びはほどほどにした方 
早速現場へ行こうとした凛(竹内結子)だったが、 “アイジマ工務店”と聞き、土手山(北村一輝)も同行することに。 社長の相島(マギー)が、大学時代の親友だった。 従業員の佐藤(おかやまはじめ)は、作業員の野中が貧血でバランスを崩し
所属事務所は竹内結子、柴咲コウ、常盤貴子ら主演クラスの女優が多いが、今や、俳優部門のエース格。まだプライベートで女性スキャンダルはないが、それなりに遊んでいるようなので、売れっ子であることを自覚して遊びはほどほどにした方 
早速現場へ行こうとした凛(竹内結子)だったが、 “アイジマ工務店”と聞き、土手山(北村一輝)も同行することに。 社長の相島(マギー)が、大学時代の親友だった。 従業員の佐藤(おかやまはじめ)は、作業員の野中が貧血でバランスを崩し
竹内結子主演の「ダンダリン」第2話7.8% 事務所後輩の岡田将生が出演した裏のリーガルハイは20%超え1: ムネオヘアーρ ☆ 2013/10/10 20:12:41 主演ドラマ「半沢直樹」の大ヒットでノリノリの俳優・堺雅人だが、9日にスタートした堺主演の 
数日後、凛(竹内結子)と南三条(松坂桃李)は、内定者研修中の佑美(志田未来)たちを偶然目撃。彼女たちが重いノルマを課せられ、研修の内容について会社に抗議した途端、内定を取り消されている学生がいると知り
テレビドラマ「ダンダリン労働基準監督官」で主人公・段田凛を演じる女優の竹内結子さん。髪型もショートにされていて可愛かったですね〜。 ↑個人的にはロングのほうが好きだったので・・・ところでこの
キャストは竹内結子と松坂桃李と風間俊介 芸能トレンド.biz/ドラマ ダンダリン あらすじ-キャスト-竹内結子-松-4238 ドラマ『 ダンダリン 』のあらすじそしてキャストは? 10月2日夜10時から日本テレビで放送される『 ダンダリン 』このドラマ
こんにちはいつもありがとうございます^^ 今回は、人気女優の蓮佛美沙子さんにフォーカス
ブルーマーダーを知ってる? この街を牛耳っている、怪物のことよ」 謎めいた連続 殺人事件。殺意は姫川玲子たちにも牙をむきはじめる… ≫ 本の表紙もそうだけど、姫川玲子と竹内結子ちゃんがダブる〜 あと、菊田が西島秀俊に〜 テレビドラマの影響
ダンダリン」第1話を録画しました。 竹内結子のドラマはおもしろいか?なんて思って昨日見たんですがこれが傑作でした!! 「ダンダリン」て、何かと思ったら竹内結子さん演じる段田凛。 彼女の名前でした。 ダンダリン1.gif. 西東京労働基準 
に明日は訪れるのか? 面白かったですねぇ。 ミステリーだとは認識してませんでしたが。(笑) ドラマにしたら面白そうですね。 いつかはドラマ化になるでしょうね。 亜佐美役は竹内結子かな〜? 真木よう子とかもいいな。 鵜沢哲夫は関ジャニ∞の錦戸亮
2chのスレッド『【ドラマ】竹内結子主演の「ダンダリン」第2話7.8% 事務所後輩の岡田将生が出演した裏のリーガルハイは20%超え』についてのまとめです!。
12.6% 錦戸亮&倉科カナ 「陰陽屋へようこそ」11.5%→9.4% 竹内結子&松坂桃李 「ダンダンリン」11.3%→7.8% 長瀬智也&剛力彩芽 「クロコーチ 結衣はきらいじゃないw 「ダンダリン」 ダンダリン一〇一 竹内結子をはじめ、いいメンツで面白そうだが
「ダンダリン」視聴率、第1回から爆死!!!【動画】 竹内結子が髪型ショートにし松坂桃李と共演 「リーガルハイ2」の裏番組で来週からやばい…』 についてのネットでの反応のまとめです。
初回の視聴率は21.2% 【ドラマ/視聴率】竹内結子主演の「ダンダリン 労働基準監督官」、初回の視聴率は11.3% 【テレビ】「半沢直樹・第10話」の視聴率は平成1位の42・2%! 関西は民放史上1位45・5% ピックアップ: 「警察官に
10月から始まるドラマ『ダンダリン・労働基準監督官』で主演を務める竹内結子さん。俳優の中村獅童さんと離婚して以降、仕事と子育てを両立しています。そんな竹内結子さんの噂に迫ってみたいと思います。
竹内結子さん主演 「ダンダリン 労働基準監督官」 は初回が 11.3% で2回目が 7.8% 。2回目にコレだけ視聴率が下がった理由は簡単な話でフジテレビの裏のドラマが 「リーガルハイ」 だったから、そんな 「リーガルハイ」 は 21.2% という数値だったから
竹内結子さんの子供って青学に通っているのでしょうか? 病気という噂もありますけど….. 1

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS