2003年には、映画黄泉がえりに出演していて、
泣きたい夜には竹内結子というキャッチフレーズが生まれました。
最初の頃は、なんとなく元気なイメージの役柄が多かった竹内結子ですが、
プライドでは、清楚なイメージな役もこなしています。

2007年公開の映画、サイドカーに犬で竹内結子の演技は高く評価されます。
竹内結子はこの映画で、キネマ旬報ベストテン最優秀主演女優賞、
日本映画批評家大賞最優秀主演女優賞などを総なめにします。

竹内結子竹内結子「ダンダリン」最終回視聴率が爆死!結末も微妙で ...ブログです

【動画】竹内結子「ダンダリン」最終回視聴率が爆死!結末も微妙でリーガルハイ2に完全にやられるwwwww』 についてのネットでの反応のまとめです。
竹内結子主演「ダンダリン」最終回、低視聴率でひっそり終了www動画あり竹内結子(33)主演の日本テレビ系連続ドラマ「ダンダリン 労働基準監督官」(水曜後10・00)の最終回が11日に放送され、平均視聴率が8・6%(ビデオリサーチ調べ、 
竹内結子(33)主演の日本テレビ系連続ドラマ「ダンダリン 労働基準監督官」 (水曜後10・00)の最終回が11日に放送され、平均視聴率が8・6%(ビデオリサーチ調べ、 関東地区)だったことが12日、分かった。全11話の平均は7・5%だった。
1: 三毛猫φ ☆:2013/12/14(土) 13:59:32.42 ID:???0 竹内結子(33)主演の日本テレビ系連続ドラマ「ダンダリン 労働基準監督官」 (水曜後10・00)の最終回が11日に放送され、平均視聴率が8・6%(ビデ.
ダンダリンの秘密というのが明かされました. 労働者を守るために法を執行したことにより、そのブラック企業を潰してしまい、 そして、その企業の顧問をしていた大学の同級生を自殺に追い込んでしまったというものでしたが、、、 「角を矯めて牛を 
わたしはあまりテレビを見ないので、竹内結子についてはよく知らないのですけれども。 そしてこれからも竹内結子はアイドルとしても女優としても活躍していくのでしょうね。 そのドラマは「長男の結婚」というタイトルだったのですが、竹内結子は 
竹内結子(33)主演の日本テレビ系連続ドラマ「ダンダリン 労働基準監督官」(水曜後10・00)の最終回が放送され、平均視聴率が8・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが12日、分かった。全11話の平均は7・5%だった。
1: 名無し募集中。。。 2013/11/21(木) 23:04:04.17 0 話題になっていないけど「ダンダリン」も密かに爆死してて 武井師匠のドラマと無名ドラマ「共犯者」を下回り水10で過去最低の視聴率にw 水10 ワースト ダンダリン.
アップされているのであれば、竹内結子の動画をぜひとも見てみたいと思っています。 あまりにかわいくてびっくりするので、竹内結子ファンならこの動画をぜひ見てもらいたいです。 だから、写真ももちろんいいのですが、竹内結子の動画を見て 
主人公・段田凛の不器用さを徹底して表現するのが主演の竹内結子(33才)だ。 「いつも美しい竹内さんが、この作品だとすっごくブスに見えるんです(笑い)。でも、それは決して悪い意味じゃなく、無表情で融通が利かない主人公になりきってる 

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS