手のしびれの症状の掲示板です
わたしなんかは酒は最初から飲めませんが、手のしびれになったら、やっぱりつらいでしょうね。
わたしなんかは、今のところ手のしびれにはかかっていませんが、いつもだるいんですよね。
とはいえ、手のしびれになったら、苦しいのは酒が飲めないことだけではないかもしれませんね。
いずれにしろ、手のしびれになったら、うれしくない症状がいろいろついてきそうですね。
全身の脱力感とだるさ・・・何だか似ていますが、手のしびれになったら、やっぱりたいへんですね。
もしかして、わたしは手のしびれの症状を生まれながらにして持っていたのでしょうか。
それほど珍しいわけではない手のしびれという病気ですから、症状は調べたらすぐにわかるでしょう。
さてそれでは、手のしびれになってしまったら、どのような症状が出るものなのでしょうか。
手のしびれになってもいないのに、だるいという症状が出ているのはどういうことでしょう。
この症状を見るかぎり、わたしは手のしびれにでもかかっているのかと疑いたくなります。
まずですね、手のしびれになったら、身体全体がだるくなるという症状が出るんだそうです。
手のしびれの症状ですが、だるいと感じる以外にも、いろいろなものがありそうですよ。
病気ですからねえ、手のしびれになったら、なにがしかの症状が出るのは間違いないでしょう。
ええとですね、手のしびれになると、全身の脱力感という症状も出てしまうようです。
まあわたしなんかは、だるさも脱力感も、いつも持っているのですが、まあその話はいいでしょう。
カテゴリ: その他