テーマパークバイトの給与の裏技です
テーマパークバイトには、実質、給与というものは存在せず、残ったお金、つまり、売り上げから仕入れと経費を引いたものが給与になります。
そして、テーマパークバイトが事業用の口座から給与をもらう場合は、事業主貸という名目で、計上することができます。
一般的にテーマパークバイトの場合、所得税法上においては、給与という概念はなく、仮に支払っても必要経費にはなりません。
テーマパークバイトには本来、給与という概念がないので、もらえるならいくらもらっても構わないということです。
定額で給与を決めていて、資金繰りなどのテーマパークバイトの都合で、月によって金額が変わるのは何の問題もありません。
テーマパークバイトの場合、事業資金が不足した時などは、個人のお金から運転資金を充当する必要があるので、給与という形態はとっていないのです。
給与は必要経費には元々入らないので、テーマパークバイトの場合は、それほど神経質になることはありません。
法人では、社長も給与制になりますが、テーマパークバイトに関しては、給与という制度がありません。
その理由は、テーマパークバイトの場合、売上から必要経費を除いた利益すべてが、事業主の給与になるからです。
テーマパークバイトの場合、基本的に青色申告になるので、55万円の控除が受けられるようになっています。
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