競技かるたというと、百人一首を思い浮かべて、堅苦しい印象を受ける方もいるかもしれませんが、
ちはやふるを読むと、競技かるたに対するイメージが変わると思います。
2009年には第2回マンガ大賞、
2009年には「このマンガがすごい!」のオンナ編3位など、ちはやふるは定評のあるマンガなので、
競技かるたを全く知らなくても、ちはやふるは充分に楽しめるマンガだと思います。

ちはやふるのTwitterのポイントです


報道各社に対して、ちはやふるはFAXを送付していて、ヒロさんは、私に沢山の青春とまっすぐな笑顔を与えてくれました、と述べています。
そして、この先もずっとヒロとんと共に歩んでいきたいと、真摯にちはやふるは、その思いを語り、入籍を発表しています。

ちはやふるの入籍報道を受け、Twitterでは、彼女のおっぱいをチューチュートレインしたい〜と言った奴らが日本全国に蔓延しています。
これはまさしくヒロ違いで、ちはやふるの結婚では、安田大サーカスのヒロは、Twitterで大いに困惑することになります。
エグザイルのリーダーのヒロがちはやふると結婚したことで、Twitterでは勘違いから、安田大サーカスのヒロに、結婚のお祝いが送られてきました。
その際、ヒロは、ちはやふるとの結婚について、おばさま達に嘘を付いていて、Twitterで祝福に対して、ありがとうと返しています。
それについて、みんなのちはやふるとの結婚についての言葉がマジで言っているのかボケか分からなくなってきたと、苦笑しています。
ちはやふるのTwitterは、結婚後、大爆発していて、彼女の乳首をチューチュートレインしたいなどと、洒落ています。
ただ、ネタ被りという観点をあえて意識した上で、ちはやふるとの結婚について、ドヤ顔で、Twitterする奴らもいます。
祝福コメントが多数、Twitterで寄せられてきて、ヒロ自身、私はちはやふるとは結婚しないです、と笑いを誘っています。
EXILEの誰かとちはやふるが結婚したらしいけど、やっぱ、子どもできたら皆でチューチュートレインして幸せを感じるのか、というTwitterもあります。
また、Twitterでは、ちはやふるがチューチュートレインに乗車した模様で、おめでとう、というものもあります。
まず、この ちはやふるの結婚ネタで、Twitterで話題になったのが、お笑いトリオの安田大サーカスのヒロです。
また、安田大サーカスのヒロは、実生活でもTwitterで、ちはやふるとの結婚で祝福の言葉を受けたことを明かしています。

カテゴリ: その他