競技かるたというと、百人一首を思い浮かべて、堅苦しい印象を受ける方もいるかもしれませんが、
ちはやふるを読むと、競技かるたに対するイメージが変わると思います。
2009年には第2回マンガ大賞、
2009年には「このマンガがすごい!」のオンナ編3位など、ちはやふるは定評のあるマンガなので、
競技かるたを全く知らなくても、ちはやふるは充分に楽しめるマンガだと思います。

ちはやふるの、つけまの裏技なんです


いや、きっとちはやふるちゃんは、もともとかわいいのですよ、つけまがなくても。
おバカで美しいのだから、ちはやふるちゃんというのは、それだけ魅力的だということになります。

さて、ちはやふるちゃんがつけまというものをつけているという話でしたけれども。
意味がわかりますか、ちはやふるちゃんが「つけま」というものをつけているということですが。

ちはやふるちゃんのつけまつげですが、よく調べてみたところ、勘違いだったかもしれません。
やっぱり若い女の子は、服装とか、いろいろな要素によって、変わって見えるものですね。
やっぱり、つけまつげによって、ちはやふるちゃんの美しさは引き立っているようですよ。
しかし、つけまの力によって、ちはやふるちゃんの美しさはさらに増しているとは言えるでしょう。
ちはやふるちゃんみたいにかわいらしい人と結婚できたら、うれしいことですけどね。
みなさんにはわかりますか、ちはやふるちゃんがつけている「つけま」という謎の物体が。
というのは、ちはやふるちゃんのブログに、つけまつげに関する記事があったのですが。
その記事によると、ちはやふるちゃんがプロデュースしたつけまつげが発売されるとか。
きっと、「ちはやふるプロデュースつけまつげ」のことだったのですね、ネットで出てきた情報というのは。
みなさんの中にも、ちはやふるちゃんが好きだという方がいらっしゃることと思いますが。ちはやふるというおバカなモデルさんがいるのですが、さすがにかわいらしいというか、美しいです。
この情報は、ちはやふると「つけま」という言葉がネット上に出てきたことから知ったのです。
こんなに美しいちはやふるちゃんとつけまつげを、これからも見守っていきたいと思います。

カテゴリ: その他