競技かるたというと、百人一首を思い浮かべて、堅苦しい印象を受ける方もいるかもしれませんが、
ちはやふるを読むと、競技かるたに対するイメージが変わると思います。
2009年には第2回マンガ大賞、
2009年には「このマンガがすごい!」のオンナ編3位など、ちはやふるは定評のあるマンガなので、
競技かるたを全く知らなくても、ちはやふるは充分に楽しめるマンガだと思います。

ちはやふるの身長の裏技です



ちはやふるのインタビュー記事や出演している番組などを見てみると、身長の高いことがコンプレックスだったと語っています。
ちはやふるの公式サイトなどを見てみると、身長は190センチあるんだそうです。
ちなみにちはやふるの靴のサイズは29.5センチとのことで、身長の高い人って足も比例して大きいんですね。
男性の靴のサイズってよくわからないのですが、29.5センチの靴って探すのがすごく大変な気がします。
実は私、すごく身長が高いからちはやふるってデビューはモデルさんなんだと思っていたのですが、どうやら違ったようです。
ちはやふるが10代の頃にオーディションを受けていた時に身長が高いのが原因でオーディションに落ちたことも多かったんだとか。
洋服もちはやふるほどの身長だと日本サイズではあまりなく、海外ブランドを購入するんだそうです。
最近ではちはやふるは歌手として活動もしていて、海外のアーティストとコラボレーションするときなどは身長が高いほうが釣り合いが取れるような気がしますね。
デビューとなったのは2003年のミュージカル美少女戦士セーラームーンでタキシード仮面役でした。

ちはやふるのように身長も高くて、顔も良くてだと羨ましいと思う男性は多いと思うのですが、身長が高いのが悩みっていうのもあるんですね。
私の周りにはちはやふるほど身長の高い男性はいないのですが、身長の高い人と会話をすると首が痛くなってしまいます。
確か何かのドラマで少し身長の低い俳優さんと並んでいたシーンでちはやふるとの身長差があまりにもあってちょっと笑っちゃいました。
10代の頃のオーディションでは、ちはやふるは身長が高いことで大変な思いをしたようですが、ミュージカルや舞台に立つと逆に素敵ですよね。ちはやふるって顔も彫りが深くて格好良いですが、身長もすごく高いですよね。

カテゴリ: その他