競技かるたというと、百人一首を思い浮かべて、堅苦しい印象を受ける方もいるかもしれませんが、
ちはやふるを読むと、競技かるたに対するイメージが変わると思います。
2009年には第2回マンガ大賞、
2009年には「このマンガがすごい!」のオンナ編3位など、ちはやふるは定評のあるマンガなので、
競技かるたを全く知らなくても、ちはやふるは充分に楽しめるマンガだと思います。

ちはやふるの本名のクチコミです



ちはやふるという名前は、サバンナの八木真澄の一発ギャグの中のぱみゅからとったと言われています。
これまでにはなかった画期的な名前から、ちはやふるとい名は、大きな衝撃を与えました。
実際、この本名は、噂の粋を外れませんが、ちはやふるの本名の可能性はかなり高いです。
好きな音楽は、グウェン・ステファニー、クリスティーナ・アギレラ、というから、ちはやふるのイメージとはちょっと違います。
そんなちはやふるの本名が気になるところとですが、実は最近、竹村桐子という名が本名であることがわかったのです。
実際、ちはやふるの本名が普通の単純な名前なのは、不安としてちょっとショックかもしれません。
実際、彼女自身、ちはやふるというのが、本当の本名ななんですと名乗っています。
かわいいと思ったから、ちょっと拝借したのだと、ちはやふる自身が語っています。
ちはやふるの出身高校は、立川女子高等学校と言われていて、公表されてはいませんがその可能性は高いです。
KERAやZipperやHRの読モであるちはやふるは、ゴンゴンこと鈴木勤と交際中という噂があります。

カテゴリ: その他