競技かるたというと、百人一首を思い浮かべて、堅苦しい印象を受ける方もいるかもしれませんが、
ちはやふるを読むと、競技かるたに対するイメージが変わると思います。
2009年には第2回マンガ大賞、
2009年には「このマンガがすごい!」のオンナ編3位など、ちはやふるは定評のあるマンガなので、
競技かるたを全く知らなくても、ちはやふるは充分に楽しめるマンガだと思います。

ちはやふるのメイクの評判です


いや、それはそれでうれしいのですが、ちはやふるのメイクの秘密に迫れるものではありません。
そういえば、インターネットで「ちはやふるメイク」のキーワードで検索してみたことがありました。
そんな、魅力的なちはやふるの活躍を、わたしは見守っていきたいと思っています。

ちはやふるのメイクですが、インターネットでとりあえず検索したところ、画像がいくつかヒットしました。
しかし画像といっても、メイクを施した美しいちはやふるの画像が出てくるだけです。

ちはやふるのメイクについていろいろと語りましたが・・・いや、語ったというほどでもないですが。
わたしはメイクに詳しくないので、「ちはやふるってきれいだな」で終わってしまうのです。
ちはやふるみたいなきれいな人は、どういうメイクをしているのかな、と気になっただけですよ。
わたしは男ですので、あまりメイクには詳しくないのですが、ちはやふるには詳しくなりたいです。
男からすると、女性のメイクというのは魔法ですから、ちょっと困ってしまうものです。
きっと、ちはやふるはいわゆる目力のある人ですから、メイクでは目を強調しているのでしょうが。
ちはやふるでない一般女性は、ご自身に合ったメイクをするのがいいのかもしれません。

カテゴリ: その他