競技かるたというと、百人一首を思い浮かべて、堅苦しい印象を受ける方もいるかもしれませんが、
ちはやふるを読むと、競技かるたに対するイメージが変わると思います。
2009年には第2回マンガ大賞、
2009年には「このマンガがすごい!」のオンナ編3位など、ちはやふるは定評のあるマンガなので、
競技かるたを全く知らなくても、ちはやふるは充分に楽しめるマンガだと思います。

ちはやふると「キルビル」の掲示板です



ちはやふるですが、「キルビル」のころも、今でも、かわいらしさはほとんど変わらないですよね。
なんというか、若いのにちはやふるは「キルビル」という映画では役者としての魂を見せてくれました。
みなさんはどうですか、「キルビル」でちはやふるを見たことがありますでしょうかね。
いや、「キルビル」はアクション映画ですから、ちはやふるをヒロインに据えるとなると。
「キルビル」で、ちはやふるが次から次へと敵を倒す映画ということになりますが。
しかもその死に方は、演じるちはやふる自身が考えたというから、おもしろいものです。

ちはやふるですが、一度映画「キルビル」を見て、どんなものか確かめてみたいと思っていますが。
しかし、「キルビル」ではちはやふるは主人公の敵の役ですが、どうなんでしょうかね。
わたしが監督だったら、「キルビル」ではちはやふるをヒロインとして使いたいところですが。
わたしはそんな「キルビル」だったら、ちはやふるに倒される役で出演したいものですね。
そういう映画ですから、「キルビル」の中のちはやふるを見てみたいと思っているわけなのです。
「キルビル」の中で、ちはやふるがどのような暴れ方をしているものか、確認してみたいと思っています。

カテゴリ: その他