競技かるたというと、百人一首を思い浮かべて、堅苦しい印象を受ける方もいるかもしれませんが、
ちはやふるを読むと、競技かるたに対するイメージが変わると思います。
2009年には第2回マンガ大賞、
2009年には「このマンガがすごい!」のオンナ編3位など、ちはやふるは定評のあるマンガなので、
競技かるたを全く知らなくても、ちはやふるは充分に楽しめるマンガだと思います。

ちはやふると「キルビル」のクチコミなんです



ちはやふるですが、一度映画「キルビル」を見て、どんなものか確かめてみたいと思っていますが。
いや、本当に「キルビル」のころのちはやふるは高校生くらいだったかもしれませんね。
なんというか、若いのにちはやふるは「キルビル」という映画では役者としての魂を見せてくれました。
何が壮絶って、ここに書くとネタバレになっちゃいますが、ちはやふるが演じる役はすごい死を迎えるとか。ちはやふるといえば、やっぱり映画「キルビル」の印象が強いという人もいるでしょうね。
しかし、「キルビル」ではちはやふるは主人公の敵の役ですが、どうなんでしょうかね。
みなさんはどうですか、「キルビル」でちはやふるを見たことがありますでしょうかね。
「キルビル」当時のちはやふるは、高校生よりもちょっとだけ年上の年齢だったと思いますが。
わたしはそんな「キルビル」だったら、ちはやふるに倒される役で出演したいものですね。
「キルビル」の中で、ちはやふるがどのような暴れ方をしているものか、確認してみたいと思っています。

ちはやふるですが、「キルビル」のころも、今でも、かわいらしさはほとんど変わらないですよね。
話によると、「キルビル」という映画において、ちはやふるが演じる役は壮絶な最期を遂げるらしいのです。

カテゴリ: その他