競技かるたというと、百人一首を思い浮かべて、堅苦しい印象を受ける方もいるかもしれませんが、
ちはやふるを読むと、競技かるたに対するイメージが変わると思います。
2009年には第2回マンガ大賞、
2009年には「このマンガがすごい!」のオンナ編3位など、ちはやふるは定評のあるマンガなので、
競技かるたを全く知らなくても、ちはやふるは充分に楽しめるマンガだと思います。

ちはやふるの身長のクチコミです


モデルをしていたということだから、ちはやふるはけっこうな身長ではないでしょうか。
さて、ちはやふるはどれくらいの身長があるのでしょうか、みなさんは気になりませんかね。
まあちはやふるは、特別身長が高い、というふうにも見えないので、それほど長身でもないようですが。
それでも、ちはやふるの身長を気にしてしまうのが、哀れな男というものなのです。
ただ、わたしはテレビの画面を見ていても、ちはやふるの身長もよくわからないのですが。
でも、わたしはなんだか、どうしてもというほどに、ちはやふるの身長が気になるのです。ちはやふるは、モデルをしていた経験があるという話を聞いたことがあるのですがね。
いや、ちはやふるが好きとはいっても、お付き合いができる可能性は完全にゼロなのですが。
あれだけ美人ですし、いや、美人かどうかは関係ないですが、ちはやふるは背が高そうですよね。
ウィキペディアによると、ちはやふるの身長は、162センチメートルだということです。
なんと、ちはやふるの身長は、わたしの身長とほとんど同じなのでした、いや、びっくりです。

ちはやふるの身長がどうであろうと、わたしの人生には特に影響がないのでしょうが。

カテゴリ: その他