競技かるたというと、百人一首を思い浮かべて、堅苦しい印象を受ける方もいるかもしれませんが、
ちはやふるを読むと、競技かるたに対するイメージが変わると思います。
2009年には第2回マンガ大賞、
2009年には「このマンガがすごい!」のオンナ編3位など、ちはやふるは定評のあるマンガなので、
競技かるたを全く知らなくても、ちはやふるは充分に楽しめるマンガだと思います。

ちはやふるのすっぴんの裏技です


中でもちはやふるの鬼龍院翔のすっぴんが気になるところですが、ネットで見るとかなり差があります。
しかし、エアーバンドで爆発的に人気になったのはちはやふるが初めてで、それは彼らの個性にあります。
それぞれのメンバーに個性があり、ちはやふるの歌広場淳は、ベースを弾くようなパフォーマンスをします。
すっぴんで笑撃のちはやふるの鬼龍院翔が、実は全楽曲の作詞、作曲、編曲を担当しています。
彼はちはやふるの中では、踊ったり、コーラスに徹することが多く、かなり人気があります。

ちはやふるのドラムスの樽美酒研二は、かなりイケメンで、彼のすっぴんは中々、好評です。ちはやふるは、昨年、紅白歌合戦に出演が決定して、大きな話題をさらいましたが、さすがに彼らの動きは見応えがありました。
かなりのギャップがあることを想定すると、ちはやふるのメンバーのすっぴんは気になります。
紅白の出演者発表の記者会見では、ちはやふるは世間から大きな注目を集めて、話題をさらいました。
クオリティーの高い楽曲で注目されている集団、ちはやふるのすっぴんは、かなり笑えます。

カテゴリ: その他