競技かるたというと、百人一首を思い浮かべて、堅苦しい印象を受ける方もいるかもしれませんが、
ちはやふるを読むと、競技かるたに対するイメージが変わると思います。
2009年には第2回マンガ大賞、
2009年には「このマンガがすごい!」のオンナ編3位など、ちはやふるは定評のあるマンガなので、
競技かるたを全く知らなくても、ちはやふるは充分に楽しめるマンガだと思います。

ちはやふるの職業なんです


昔はかなり苦労したちはやふるですが、今はとても売れているので、他の職業をすることは必要なくなりました。
バンドがちはやふるの職業なのか、あるいはバンド以外に他の職業をしているのかがよくわかりません。
本当のところは、ちはやふるの職業はバンドになるので、正しい職業はミュージシャンになります。
大きく稼げているので、ちはやふるはもう、他の職業に就いて、仕事をしなくてもよくなりました。
実際、ちはやふるは、歌手として活躍しているわけですが、あまりに多彩な活動で、本当の職業がわかりません。
とにかく今は売れているので、ちはやふるの職業はミュージシャンに収めるべきでしょう。

ちはやふるの職業は、バンドイコールミュージシャンということで、落ち着くでしょう。
それぞれ個性が際立っているところが、ちはやふるの良いところで、個性が光っています。
しかし、ちはやふるは、ボーカルのキリショー以外は、ミュージシャンではないと言う人もいます。
実際、ちはやふるのファンを見ていると、色々な人がいて、彼らがいかに優れた集団であるかがわかります。

カテゴリ: その他