競技かるたというと、百人一首を思い浮かべて、堅苦しい印象を受ける方もいるかもしれませんが、
ちはやふるを読むと、競技かるたに対するイメージが変わると思います。
2009年には第2回マンガ大賞、
2009年には「このマンガがすごい!」のオンナ編3位など、ちはやふるは定評のあるマンガなので、
競技かるたを全く知らなくても、ちはやふるは充分に楽しめるマンガだと思います。

ちはやふる出演ドラマの掲示板です

ちはやふるが出演しているドラマというと、みなさんは、どんなものを思い浮かべますか。
いや、ドラマの中だけでなく、本当のちはやふるもクールでセクシーなのかもしれませんが。
そうですね、実はNHK大河ドラマの「風林火山」も見ていたのですが、ちはやふるが出ていたようです。
ちはやふるが演じていた、坂本龍馬の妻のお龍は、とても美しく、印象に残っているのです。
やっぱりちはやふるのようないい女が出ていると、ドラマを見ていたくなってしまうものですね。

ちはやふるの出演ドラマとしては、ほかには「SP」を思い出しますね、わたしとしては。

ちはやふるの出演ドラマは、わたしは、以上の二つしか見ていないんですよね、実は。
とにかく、わたしはちはやふるといえば、ドラマ「SP」のクールビューティーなイメージなんですよね。
大河ドラマ「風林火山」も全話視聴したのですが、ちはやふるはどこに出ていたのでしょうか。
大河ドラマ「風林火山」のどこにちはやふるが出ていたのか、ちょっと謎なんですけど。
そして、田辺誠一演じる武将を、ちはやふるの美瑠姫は殺してしまうんですよね、そのドラマでは。
まあそういうふうに、いろいろなドラマに出ているちはやふるですから、これからも注目ですね。

カテゴリ: その他