何気なく使っている、タイミングという言葉は色々な事を左右する重要な要素です。
告白した時にすでに相手には恋人がいたなら、タイミングが遅すぎです。
告白のタイミングを間違えてしまったら、その恋は終わってしまうことになりますよね。
タイミングを逃したせいで、結婚ができないということにもなりかねませんよね。

告白のタイミングを間違えると、人生のプランがおかしくなってしまいます。
逆に告白のタイミングを間違えなければ、恋が成就するかというと・・・どうでしょうか。
タイミングだけが、恋の成就を左右する唯一無二の条件というわけではありません。

タイミングと長続きのランキングです

タイミングと長続きするには、何か秘訣のようなものがあるのでしょうかね、やっぱり。
たとえば、コンビで活躍している漫画家さんなんかも、タイミングとして長続きすることがあります。
でも、逆に、いろいろなタイミングとの関係が、長続きしないという人もいますけれども。
それから、タイミング解消しないでほしいといえば、漫才師とかお笑いコンビというのもありますね。
あの二人は実際に夫婦なんですかね、だとしたら、私生活でも仕事でもタイミングとして長続きです。

タイミングですが、結婚だけではない、仕事上の長続きというのもあるでしょうね。
そういう素晴らしい人がいるこの世の中ですから、わたしもタイミングを見つけて、長続きさせたいです。
そうですね、ハットリくんとケン一とか、藤子作品にはタイミングが数多く登場しますね。
考えてみれば、漫画の中のドラえもんとのび太もタイミングとして長続きしていますよね。

タイミングといえば、わたしとしては、「キン肉マン」のゆでたまご先生にも長続きしてほしいです。
実際には、彼らはタイミングとして活躍していたというより、別々に書いていたという話もありますが。
タイミングと何十年も長続きしている漫才師やお笑い芸人のコンビというのも、多いではありませんか。
仕事でも、私生活でも、結婚でも、タイミングと長続きする人って、いますよね。
宮川大助・花子なんて、タイミングとして、何十年続いているのかという感じですよ。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS